2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シットの死を無駄にしたくない! | トップページ | ドンちゃん・・・ »

2006年12月 4日 (月)

ありがとうございます。

たくさんのコメントをありがとうございます。

心強いお言葉をかけていただき、とても感謝しております。

個々の方々にまだお返事ができていない事をお許しくださいm(__)m

今後も残ったワンたちが幸せをつかめるように私にできることをしたいと思っています。

ボラさんとAAの話し合いがもたれたんですね。

ボラの方のブログを読んだだけですが、12月中で広島撤退するみたいですね。

元気な子だけを連れて大阪に戻られるとか・・・

重病の子や移送が難しい子達は置いていき現地でホストファミリーさんを募集するそうで。

たぶんこの前お世話した心臓疾患のシバちゃんとか残されるんだろうな・・・

デールは?エルは?この前入院したジン君は?

心配です。

大阪に連れてこられるとしてもとても不安なんですけどね・・・

ワラビーちゃん里親さん決まったそうですね!

ワラビーは酷い歯周病からあごの骨が溶けていました。

いつも口の横から可愛い舌がペロッと出ていました。

ご飯は食べにくようで、いつもフードを砕きお湯で柔らかくしてあげていました。

私はしたことがないのだけどよくボラさんの手から直接もらっていました。

よくフード残してたのに、その時は綺麗に完食なんですよ!(^^)!

少し手間のかかる子ですがとても甘えたの可愛い子です。

寒がりなのでボラさんの服の中に収まっていたこともありましたよ(笑

Dvc00305_1

     ワラビー 幸せになってね♪

私事・・・

昨日めっちゃ凹むことがありました。

車の窓ガラス割られました・・・

そう車上荒らしです(>_<)

車の中ガラスだらけでした。

思いっきり何かを振りかざしたようで窓枠も変形してました。

午前中はかなり落ち込んでいましたが、気持ち切り替えました。

やられた助手席の窓はちょうど調子が悪かったのでまあいいわ。

盗られたCDは痛いけど(ー_ー)!! 5~60枚はあったよ(>_<)

嫌なご時世、こういうの年末・年始に増えるみたい。

車に待たせていたワンを盗られた人もいます。

皆さんも気をつけてくださいね。

« シットの死を無駄にしたくない! | トップページ | ドンちゃん・・・ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

広島の件、色々と書いてくれて本当にありがとうね。
私も思った事感じた事書こうと思い
ブログを開いて2,3行書いては閉じ・・・の繰り返し。
思いが色々ありすぎてまとまりません。


車上荒らし・・・
えええええええええええ><。
それは悔しい。。。
なんか色んな事がある時だから尚更凹むねぇ。
だけど!乗ってる時の事故じゃなくて良かったと思えば!!
花子ママに何も危害がなくて良かったです><。

ワラビーちゃん良かったです。私も現地であの子を見て気になっていたので・・・。もちろん他の子も気になってますが。車上荒らしは本当にショックだったでしょうね・・・。
どんな言葉をかければ良いのか分かりません・・・。すみません、言葉足らずで・・・。

大丈夫!!!!
怖いな~~~ でも、まみちんとワンちゃんに何もなくて良かった!!!
年末は強盗とかいろいろ増えるから。
夜道とか気をつけるのよ!!!

ねえ?AAが撤退するの???
じゃぁココアはどうなるの?????
モモミさんのブログに載ってるかな?
チエちゃんは??? 心配になってきた。

はじめまして!花子ままにやっと辿り着いたぞ-! みわっちのコメントもあるー!先日A-1で一緒に作業してたい・・ょです覚えとるかな~??              デールもエルも変りなく元気です     ジンは退院してA-1に居たけどカタマッテしまって可哀相なのでvipルーム(デールが居るとこ)へ昨日急遽引越しし見慣れた姉さま達の所で安心したみたい         エルは今の所A-1で過ごしていますよ   昨日エルの散歩させてもらったけどお行儀の良い優雅な子だと感心しました 

みわっち様
 ホント見たときはショックだったよ~
でも花子とか乗せてないときでよかった。
むちゃくちゃなご時世ですわ(>_<)
もうふっきりました~CDはレンタルでダビングしよう!

はるなつ2002様
 コメントありがとうございます!
ワラビーちゃんなかなか決まらなくて心配していました。
里親さん見つかってよかった!
でもこの状況、今残っているこのことが本当に心配です・・・

ぶたきむ様
 本当にみんなどうなるんやろう・・・
ボラが追い出されるとか色々噂があるね。
ワンたちちゃんと世話してもらえているんだろうか・・・

ジュリまま様
 見つけてくださりありがとうございます~
エル、やっぱりパークに帰ってきたのですね・・・いい子でしょ(*^_^*)
元気なようで安心はしましたがこれからのことを考えると心配でたまりません。
ジン君退院しましたか。おなかのガスはもう大丈夫かな?
デールと同じVIPルームなんですね(笑
みんなの様子教えてくださりありがとうございます。

なんかどんどんAAの状況が悪くなっているようで不安です・・・


 

花子ママさん、こんばんわ。

デールのいる部屋、VIPルームって名がついてたんですね。
今日、トリマーさんが5人来られてて、A3の子も4頭トリミングしてもらいました。
ウ~ンいい香り^^

お迎えに行くと見慣れない子。エアデールの仔犬いたんだ???トリミング台の上で、へちゃげてました(かわゆすぎ。。。)

初めて入られたトリマーさんご一行。終わった子をどこに戻せばいいのかわからないので、お手伝い。
かくいう私も、この子どこの子?状態。。。

とりあえずA1に行ってみると、Y氏が「その子はVIPルームだよ」と。だから、どこ?
Y氏「デールのいる部屋のことなんです」
納得。

モッコモコのふっかふかのちっこいの抱いて、VIPルームへ。
デール今日も元気はつらつ。
でも、おちっこくちゃい。。。
毎日は洗えないものね。

バリケンは解体して洗ってもらってました。サークルも。

VIPルームの方が洗われているあいだ、デールとお話。でも、うちの子もお迎え行かなくちゃ。。。

日の当たる、ボラさんが見える場所に繋いでお迎えに行って、帰ったら、A3の他のボラさんが話し相手しててくれました。

お隣さんだからね。仲良くしましょ^^

花子ママさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
ママさんが初めてボラに参加された時の、あの姉妹(姉)です。
パークのことが、気になっていたので時々お邪魔してました。
ボラのみなさん、本当にお疲れ様です。頭が下がる思いです。
AA撤退で残った子たちはどうなるのでしょうか?また人間の都合で不幸になるのではないかと思うと心配です。

私も、うちの子たちの記録を残そうとブログを始めました。
よかったら、お暇な時にでも遊びに来てください。
『クレアのにっき♪』
http:// blog.goo.ne.jp/clare_lala/


ダンボさん
 嬉しい報告ありがとうございます!
連日行ってくださっているのですか?
大阪でもすごく寒いんです。そちらはもう雪がちらつくとか・・・
大変ななか本当にありがとうございます。
感謝感謝しても感謝し切れません。
それにいつもデールのこと教えていただいて(涙
やっぱりおしっこ臭いですか・・・可哀想に毎日バリケンの中おしっこ溜まっているんだろうな・・・辛いです。
なんとかホストファミリーさん現れないかなぁ(祈
手が足りない中バリケン、サークル洗ってもらっているのですね。嬉しいです。
VIPルームの小さいテリアはレイクランドテリアのジン君と思われます(^^)
退院後静かなその部屋に移されたとかブログに書いてありました。
またデールとお話してやってくださいね!
エルに会った時も挨拶してあげてください。
パークの皆さんワンのためにAAとも遅くまで話し合い等持ってくださっていると聞いています。
陰ながら応援しています。
どうかどうかあの子達をお願いします。
こんな所から勝手なお願いをして申し訳ありません・・・

clare様
 もちろん覚えていますよ~
その節はお世話になりました。
今考えるといきなり強引なお願いしたものです(笑
ワンのことで必死だったのでしょう。

あれから2回かな?あの宿に泊まりましたよ!
お安い代わりにお話は聞かなければなりませんが(^^ゞ
いいおばあちゃんです。
あれからパークはいろいろなことがありました。
辛かったけど行かずにはいられなかったし、
行くとあの子達に癒されました(*^_^*)
どうかみんなに家族が見つかるように、と祈ります。

またブログ遊びに行きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4419375

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« シットの死を無駄にしたくない! | トップページ | ドンちゃん・・・ »