2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 隔離のアンちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2006年12月29日 (金)

初雪  報告5

今朝大阪にも初雪が降りました。

頑張ってボラに行こうと早起きしましたが、やはり腰は立たず・・・

窓越しに舞い散る雪を眺めながら、みんな大丈夫かな・・・と心配するしかありませんでした。

☆彡

お昼過ぎにモモの兄弟犬、滋賀県のおばあちゃんちに行った”フーチ”が遊びにきました。

年末はいつもおばあちゃんちからおいしい野菜やお米、つきたてのお餅をいただくのですよ~♪

フーチはすっごく背が高い脚長エアに変身していました!

Cimg0598

動きが早くてこんな写真しか・・・

ちなみに左がフーチ・右がモモ

☆彡

夕方どうしても気になるので、お友達に頂いたタオルの物資を持って豊中の店に向かいました。

車を近くに着けた時点で今日は人手が多いことがすぐにわかりました(ホッ

ボラさんに連れられたあの子達がどんどんお散歩に連れ出されているところだったので。

私は・・・みんなのウンピの記録係をさせていただきました。

           (ごめんね~たいしたこと出来なくて)

今日は朝から結構人手があったらしく午前中みんなでちょっと離れたところにある大きな公園に遊びに行ったらしいです。

みんな公園は嬉しかったらしくはしゃいだ子も多かったようです♪

やっぱり草の上で走り回りたいよね。

また人手が多い時に行けたらいいね!

☆彡

Dvc00398

今日も来てくれてたNちゃんの車の中でくつろぐブラン

車の中から降りようとしません(笑

ご飯の食いつきの悪いブランを心配したNちゃんが缶詰フードを持ってきてくれて混ぜたら完食ね!

Dvc00009

ぶたきむちゃんが気にしてる”ココア”またの名を”ウンのすけ”

朝晩いいウンピだったんだけどちょっと元気がない。

バリケンから出して抱っこしてあげるとご機嫌でした。

Dvc00010

この新しいボールがお気に入りのコンチャン

やはり動きが早くてねぇ・・・

いつもピンボケでごめんなさい。

Dvc00005

☆彡

2時間半ほどいて、おいしいおやつ食べるだけ食べて帰ってきました~

明日も頑張っていくつもり。

足手まといにならなければいいのだけど・・・

« 隔離のアンちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

いつもご苦労様です!花子ママ様、寒くて冷えますから、腰、大事にしてくださいね~!

甘えたわん達の幸せそうな顔見ていると、嬉しくて涙が出ちゃいますね…

花子ママ 腰大丈夫???

ココアの写真ありがとう^^  バリケンに入ると元気なくなるから心配・・・。 

会いたいけど、どんくさくて年内行けそうにない・・・(悲)

ウンチ袋以外の物で何が足りない?
シーツ? ご飯はそれぞれ違うだろうし、みんなが共通で食べれるフードって何???
パークに持って行ったあの小さい毛布は目隠しに使えそうかな?
だったらまた買って行くぅ♪

持てる限り持って行くし教えて!!
できたらお車で一緒にお買い物行ってくれると嬉しいわぁ~~
その方が大量に買って持っていけるし~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

っていうか・・・AAもさ、一時でも預けたって言うんやったら物資置いて行くのがマナーやろ!!
ほんま頭に来る!!!

林か、森か、ジャングルか知らんけど
あんた、ほんま常識ないわ!!
TV見てても、品無いし・・・お育ちが知れますわぁ
(ぶたきむの独り言)
  


あんな奴らにココアは任せられんわ!!!


ぶたきむ様
 いつもありがとう! 
取り急ぎ・・・
いま欲しいものね、ハーネスです。みんな力がついてきているのでハーネスのほうがいいみたい。みんなでいくつかづつ買って全頭分揃えようかと。あと首輪、リードもすこしいるかな。
あのちいさい毛布は5・6枚くらいあるといいかも!
買い物は付き合います。
今から行ってきます。愛想ない返事でごめん!

頭文字B様
 いつも温かいコメントありがとうございます。
私最近ビーグルちゃんの区別がつくようになりましたよ!
べべも抱っこされる機会が多くてご機嫌さんです。
すごく甘えたさんだからボラさんに可愛がられていますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4723055

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪  報告5:

« 隔離のアンちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます! »