2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドンちゃん・・・ | トップページ | ゚☆Happy Birthday゚☆.。.:*・ »

2006年12月 8日 (金)

季節はずれのBBQ

今日は広島とは違う記事です。

      (日常でUPしたいことがたまっているかも~)

先月末に、少し寒くなってきたけど公園のお友達、サク兄、モモの兄弟犬のゴハンとBBQに行ってきました!

Cimg0243

いつものように、こたパパの車に便乗

みんな待ちきれません!

向かう先は三田のひょうごアニマルわんわんサークルU^w^U

Cimg0271

ここ最高でしたね!めちゃ気に入っちゃいました(*^^)v

山の中で自然いっぱいなんだけど高速の降り口からは近いから便利だし。

柵に囲われた大き目のドッグランの周りは山肌になっていて、そこも外回りがちゃんと囲われた自然ドッグラン♪

アップダウンが好きなワンちゃんにはたまらなく楽しいんじゃないかな(^^)

それに併設して大小のBBQスペース、小さい山小屋風のカフェがあります。

すべてが素朴な感じがまたいいです♡→ܫ←♡

Cimg0257

ドーベルちゃんと出会いました♪

モモはすぐに仲良しに

Cimg0292

花ちゃんも一緒に駆け回ります

Cimg0351

少し遅れてサク兄登場!

サクラちゃんと小太郎君 いいコンビ(✿ฺ^-^✿ฺ)

Cimg0328

ガオ~~

BBQを始めたらハリー君が隣から顔を出しましたよ!(^^)!

いい匂いたまらんよね~~

Cimg0385_2  Cimg0396

マリィちゃん熱い視線!   アロン君も食べたいぞ~

Cimg0360 

ゴハン登場!

久しぶりの再会に花子&モモのチェックが入ります

Cimg0416

ドッグランにエアがいっぱい!

やっぱりハリー君は大きいなぁ

Cimg0406 Cimg0462_1

エア大行進 ゴハン・ドナ・モモ   なんか面白い(^^)/~~~

Cimg0522 Cimg0402

ドナちゃん何思う?      あいちゃん確保!

Cimg0443

”おやつくださ~い!”

夕方少し寒くなってきたので衣替えしたの♡→ܫ←♡

Cimg0519 Cimg0509

コタロウ君       &      ゴハン

ゴハン・・可愛がれているのね♪私嬉しいです

ここの看板犬

Cimg0506 Cimg0517_1

とっても楽しかったです~

みんなありがとう♪

Cimg0248 Cimg0249

Cimg0499

« ドンちゃん・・・ | トップページ | ゚☆Happy Birthday゚☆.。.:*・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

や~ん エアがいっぱいでかわいいねぇ!
同じ種類の子がたくさん集まるとなんかいいよね(*^v^*)☆
しかも、わんわんサークルすっごいいい所!
広いし。
次は真っ黒のダイも乱入させてね~

ここでBBQできるってしったのが
シーズンが終わってからだったので今度はいってみよ~~と思ってたんですよ。
いい感じですね~~。さらにいきたくなっちゃった!!
春になったらいかなくっちゃ!!
お友達のブログでこのドックランで広島からきたESちゃんに会ったといってました。
お写真みたいけど幸せそうな顔してたよ!!
そういうのってうれしいですね!!

僕も書きたいよぉ。
だって楽しかったんやもん!!
サクラも次の日はめっちゃ表情よかったし。
ゆかちゃんもダイちゃんも、今度は一緒に行こうね!!

ゆか様
 楽しかったよ~!
今度サク兄とかみわっちも誘って一緒に行こうよ!!
モモはやんちゃよ♡→ܫ←♡
ダイちゃん覚悟してね(^^ゞ

YORIKO様
 ココいいですよね♪
この前ご一緒した所を大きくした感じで!
パーク出身のESちゃんですか!(^^)!
私も会いたいよ~パークで顔合わせている子ですよね!
向こうは覚えてないだろうけどね(笑
幸せに暮らしているのですね。嬉しいです。

サクラの飼い主様
 ホント楽しかったよね!
サクラちゃんの顔がカフェで見たときと全然違ったよん(✿ฺ^-^✿ฺ)
サクラちゃん体調大丈夫?心配よ・・・

エアが沢山見れてぇ嬉しいですぅ
飼い主もぉ楽しければぁワン達もぉ楽しいですよねぇ~
サクラ・小太郎の写真のぉサクラちゃんの目、とても活き活きしてますねぇ~
とても良い写真ですぅよぉ~

花子・モモちゃんもぉ皆とぉ遊べてぇ
とってもぉ楽しそうですぅ
ワン一杯集めてぇムツゴロウさんしている人もぉ犬使いう上手ぅですぅ

アタイはワン飼ってないから誘ってもらえないのね・・・
   ぐれてやる~~~

 o(`ω´*)oフン!!!!

ラブ・ハル様
 サクラちゃん笑ってて可愛いでしょ~♪
飼い主もワンも楽しい一日でした!
今度はバス借り切って雪遊びに出かける予定で~す♡→ܫ←♡


ぶたきむ様
 そんなすねないで~~~
こんな犬だらけの所でよければいつでも来てくれていいのよん♡→ܫ←♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4468142

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのBBQ:

« ドンちゃん・・・ | トップページ | ゚☆Happy Birthday゚☆.。.:*・ »