2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は”シロ”の命日 | トップページ | デールの尻尾 »

2006年11月 8日 (水)

デールがんばれ!!!

昨夜、隔離室のボラももみさんのブログでエアデールのデール君が緊急入院したことを知りました。

何か異物を飲みこんだらしく、それが詰まりおなかにガスが溜まったとの事。

手術自体はそんなには難しくみたいなのですが心配でたまりません。

なんせデールはあの体、本当にガリガリなんです。

エアデールの男の子なのに13.4kgしかないし、体力がありません。

パークには手術をしたがために亡くなってしまった子もいます。

でも手術をしなければ助からない・・・本当に辛い現実です。

デール体がもつだろうか・・・

不安で不安で押しつぶされそうです。

☆彡

デール頑張れ!

私はあなたとたくさんお話したけれど

あなたはここの辛い世界しか知らないんだよね。

初めて会ったとき、あなたは1歳か2歳くらいなのにまるでおじいさんのようでした。

その目の中には楽しさどころか怒りさえもなく絶望しかなかったよね。

でも優しいボラさん達と触れ合って少しずつ楽しいことや嬉しいこと経験していったよね。

デール、あなたにはこれからもっと楽しいことが待ってるんだから!

この世界には怖い人間ばかりじゃないんだから!

絶対絶対優しい家族に巡りあえるんだから!

せっかくここまで来たんだからがんばろう!!!

何があっても”もういいよ”って諦めちゃダメだよ!

デール、絶対もう一回会うんだからね!

Dvc00316

☆彡

どなたかデールの術後の様子をご存知の方、

コメント欄より教えていただけますか?

どうかよろしくお願いしますm(__)m

☆彡

« 今日は”シロ”の命日 | トップページ | デールの尻尾 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇっっ
デール君・・・
大丈夫かなぁ・・

現地にいるリーダーさんにA3じゃないけど分かるか聞いてみます。

デール君大丈夫でしょうか、がんばれ!!!!!
きっと元気になる!!!

花子ママ 心配だね!
母ちゃん明日 パークに行くから 絶対デール君のこと聞いときますね!明日 待っててね!

デール君手術は無事済みましたよ。
今日の夕方ようすをみにいかれたかたが、
元気そうにしていたと教えてくださいました。
ついでに胃の中に入ってたものも見せていただきました。
アレー!!って物がたくさんはいってましたよ
ビックリ
今デール君の一時預かりさんを募集してますよ。
術後パークにいるより、一般家庭にいるほうが、
目が届くし何かあったときすぐに病院に連れて行ってもらえるからです。
どなたかいらっしゃると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4109010

この記事へのトラックバック一覧です: デールがんばれ!!!:

« 今日は”シロ”の命日 | トップページ | デールの尻尾 »