2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デールの尻尾 | トップページ | セターちゃんのお友達 »

2006年11月11日 (土)

雨だったので・・・

雨が降っていたので朝の公園に行けませんでした。

ということでお散歩メンバーでドッグラン&ドッグカフェに行ってまいりました\(^o^)/

千里山のペットショップ、P&LUXEには室内ドッグランがあるので雨の日はいいですね~

Cimg9594

モモちゃん、マリィちゃんとおもちゃの取り合いっこ

Cimg9640

仲良しアロン君&ハリーポッター君

Cimg9664

みんな走ってきま~す(^^)/~~~

Cimg9671

花子さん、モモちゃんにおもちゃ譲ってあげ~よ~

☆彡

LUNCHは茨木の”Begum”に行きました!

Cimg9686

X'masツリーだ♪もうそんな季節なのですね・・・

マリィちゃん嬉しそう ♡→ܫ←♡

Cimg9699_2

ご飯食べてる私を見つめ続けるハリー君(^^ゞ

Cimg9707_1

お店の看板犬のラブちゃん

おとなしすぎてずっと気付きませんでした(笑

Cimg9737_1

お鼻にクリームついてるよ~~ ペロッ

☆彡

今週は広島ボラお休みです。

その代わりに花子とモモといっぱい遊んであげられます!(^^)!

広島のことは他のボラさんのブログでチェックです。

新しいの見つけました!

A-3犬舎の写真がいっぱいは→こちら

物資のボラさんのは→こちら

☆彡

そうそうデール君まだ病院にいますが、元気にご飯も食べているようです!

一時預かりさんはまだ見つかっていないようなのですが・・・

« デールの尻尾 | トップページ | セターちゃんのお友達 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パークはグンと冷えて寒くなりました
昨日(日付が変わったので一昨日)デールの様子を見に入院している病院に行ってきましたよ。
元気そうにしてました。
あの様子だと、きっと良くなるのではないかと思います。
また時間が有ったら行ってきますね!

ももみさんへ
 デール君元気なのですね!
お見舞いに行っていただきありがとうございます♡→ܫ←♡
あ~私もお見舞い行きたいな~~~
エルも元気にしているんでしょうかね・・・
こっちも朝夜、日が照っていないと昼でも大概寒いです。
パークのことが心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4161535

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったので・・・:

« デールの尻尾 | トップページ | セターちゃんのお友達 »