2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 追記・ちょっといい話 | トップページ | シットの死を無駄にしたくない! »

2006年11月29日 (水)

もう少しだけみんなのお話

なんかデールのお話ばっかりになっちゃって・・・

他の子の話ももう少し U^w^U

パークの人気者、云わずと知れたドンちゃん

相変わらずのキャラでみんなを和ませていました。

みわっちに例の蒸しタオル美容法でお顔のしわの中の”クサイクサイ”を拭いてもらってすっきりしました!(^^)!

MIXのヨウジ君

私密かにファンです(笑

抱っこしたらびっくりするくらい柔らい身体でした♡→ܫ←♡

ウンPi 踏みまくりで、よく部屋の真ん中の避難サークルに入れられています。

このウンPi 取りにも蒸しタオル・ミニが効くのですよ~

チャイクレ軍団

とにかく寒がり(~_~)

みんな暖かそうな服着てるくせにプレイルーム(小型犬の室内のミニミニドッグラン)のストーブの前から離れない(笑

各々のお部屋にまとめて入れてみてもみんなで寄り添っている姿が可愛い♪

自己主張してくるぐらい元気になって、最初の頃、怯えてバリケンの奥に張り付いて出てこなかったのが嘘みたい。

もしかして別犬???(笑

ビーグルのココア またの名をウン之助(あっちゃん命名)

その名の通り綺麗なココア色のビーグルくん

もう元気満点で みわっちのレインコートビリビリに破いてみたり、

前のボラの時にはウンPiまみれの身体で暴れて、みわっちのこともウンPiまみれにしちゃいました\(◎o◎)/!

土曜日はグランドで穴掘りを楽しんでいましたよ(*^^)v

ビーグルのバアちゃん

寂しくなると泣き続けます。

前のボラの時サク兄と仲良くなってからは少し落ち着いたみたいだったけど、隔離部屋の混乱でまた鳴きだした様子・・・

この二日でまた少し落ち着きました。

サク兄に会えたからかな?

みなさん、エアデールのエルちゃんを覚えていますか?

獣医さんが預かって下さっていて、そのまま引き取られるかも~といっていた子です。

土曜日にその先生がいらしてたので飛んでいってエルちゃんの様子を聞きました。

外耳炎も耳血腫もよくなってきているそうです。手術はしなかったようですね。

でもでも・・・

「もう少ししたらパークに返すつもりです」とおっしゃいました(涙

なぜ・・・?これからここはすごく寒くなるのに、このパークにいまさら戻すのは可哀想だよ。

しつこく聞きましたがやはり返すおつもりみたいでした。

エルのたらいまわしはいつまで続くんだろう・・不憫で仕方ありません。

そしてデール君

とにかく何でも口に入れようとする。そして金属でも食べちゃう。

危ないからボラさん帰る時口輪をして帰ったら、朝にはデールに食べられた残骸の口輪が(@_@;)

お前はガッちゃんか!(アラレちゃんの、知ってる???)

とにかく今は目が離せないです。胃を切開する手術したばかりで、また何か食べてもまた手術というわけにはいきません。

こんなデールを温かく見守ってお世話していただける一時預かり様を募集しています。

私がしたいけどうちにはやんちゃ娘のモモがいるから無理だし・・・

どなたか受け入れていただける方いらっしゃいませんか?

今日ネットで初めて例の報道番組を見ました・・・

物資の件、代表の言葉ショックだったなぁ・・・

ボラさんのブログ見てる限りそんな事ないと思いますよ。

物資ボラ・ナナパパさん

元隔離、今物資ボラ・おとめ母ちゃん

↑ このボラさんたちのこの日ブログに物資のこと書いてあります。

私は何の疑いもなくボラさんを信じますよ。

私達の家近お散歩コースに紅葉が綺麗で、密かに有名な三色彩道という所があります。

今がピークみたい☆.。.:*・

Cimg0232

« 追記・ちょっといい話 | トップページ | シットの死を無駄にしたくない! »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

わぁお~、三色彩道すごくきれい!見てみたいです。心豊かになりますね。 美しい国日本!!

さて、パークはいろいろ・・・とにかくワンコたちが健康になってくれますように
やはり、エル・デール君のエアデールズがつい気になってしまいます。

そろそろ風邪に注意の季節になりましたね、皆さん気をつけてください(*^。^*)

広島MK様
 いつも応援ありがとうございます。
ボラさんが激減しているみたいです。先日も午前中小型犬・大型犬、各2人だったとか・・・
デールのお世話は部屋が違うので後回しだったかもしれません(泣
可哀想ですがそんな状況で誰を先になんて言ってられません。
今自分が大阪にいることに腹が立ちます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4355532

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけみんなのお話:

« 追記・ちょっといい話 | トップページ | シットの死を無駄にしたくない! »