2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歩きましたよ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・和歌山旅行 »

2006年11月 1日 (水)

遅ればせながら・・・鳥羽旅行

話は9月の末にまでさかのぼるのですが・・・

鳥羽と和歌山に犬連れで旅行に行ってきましたU^w^U

それぞれ違うワンのコミュニティなのですが、たまたま日にちが連続してしまい、その上その旅行のど真ん中で広島ドッグパークのことを知ってしまったので、旅行の記事をなかなかUPできませんでした。

ご一緒させていただいた方々、こんなに遅くなっちゃってごめんなさいですm(__)m

今日はまず鳥羽旅行から\(^o^)/

ワンコミ旅行in鳥羽ワンワンパラダイス

2006.09.28~29

いつもの夕方のお散歩メンバーでだいたい月一でワン連れで(人間だけの時も)日帰りのお出かけするのですが、9月は季節もいいしお泊りしよう!となりました。

最初、信州、中越方面なども検討していましたが結局鳥羽のワンパラに決定!(^^)!

        (西日本は東日本と比べてワンとのお泊り施設が                まだまだ少ないですよね・・・)

7人11匹の珍道中となりました~(@_@;)

当日朝、いつもの公園の駐車場に集合し5台の車に分乗しいざ出発。

途中香芝のSAに寄るもののあまりワンを歩かせられるところがないので休憩もそこそこ、一気に伊勢自動車道の安濃SAまで車を走らせました。

ここはワンがお散歩できる小径もあるし、ヘリ用の広場もありけっこう遊べます。

ただその広場、今くらいの時期はひっつき虫の草がたくさん生えています。

花子もひっつき虫だらけで犬相が変わっていましたよォ(@_@;)

そこで”ペコパ~”な私達は昼食をとりました。

私の親子丼の卵もなかなか濃厚でおいしかったけれど、ディーンママが食べてた伊勢うどんも結構美味でしたよ!次は迷わずうどんかな(^^)

道に迷うことなく無事3時過ぎにはホテルに到着し、

早速水大好き組は1Fのプールへ!(ちなみにモモも特訓のためプールへ)

水嫌い組みは屋上のドッグランへ!GO!!

Cimg8537

花ちゃん、行こうぜ~

Cimg8479

花子も早速ユウ君とプールに。ドーナツGET!

Cimg8482

取ったのはいいけど上がれない~

花子、そこからは無理やって"^_^"

Cimg8499

モモ、おいしい所取り狙ってる?

Cimg8507

欲張りパルクは2個GET

Cimg8555

レオンもがんばりました!!

Cimg8552

モモちゃんも足の指しっかり開いて犬かきしていますよ!

夕ご飯前までしっかり遊び、写真室でプロによる撮影会の後ワン連れでのご飯タイム。

疲れたのかみんなダイニングでもおとなしくしていましたU^w^U

そのあとはお楽しみ宴会タイム\(^o^)/

Cimg8659

ユウ君ママとレオンママの間であんた馴染みすぎ(笑

Cimg8628

くださいっ♪くださいっ♪

Cimg8717

ディーンとパルクはMy Bedを持参

Cimg8734

3頭でベッド占領してるよ~

Cimg8646

今回同室だったぷーちゃん

モモが夜泣きしてごめんね"^_^"

宴会は夜更けまで続き・・・

ワンはついに寝ちゃいましたzzz・・・

Cimg8667 Cimg8669

死んだように寝てる~花子   モモ

Cimg8678 Cimg8686

ぷーちゃん夢見中       兄弟仲良くユウ&モコ

NEXT DAY

朝一からまたまたプールへ!みんな元気ね~

Cimg8748_2

水大好き代表選手のパルク&ユウ 

Cimg8753_2

できれば水に入らずにおもちゃが欲しい花子とレオン

でもこの後レオンは頭からドボンッ(爆

Cimg8787_2

リッキーはおばあちゃんだけどすごく嬉しそう♪

Cimg8865_2

寒いの?花ちゃん小さくまとまっています

Cimg8880_2

よほど疲れたのかモモちゃん通路で爆睡中

伊勢神宮のおかげ横丁に行くことになり、お昼過ぎにホテルを出発。

途中の展望台からの景色があまりにきれいで記念撮影!

Cimg8899_5

プー・ディーン・ダンボ・カイザー・花子・モモ・リッキー・モコ・レオン・ユウ・パルク

Cimg8900_2

”おかげ横丁”ワンもOKだし楽しいですよ♪

ここでお昼食べました

この座敷からふと横のお土産屋さんを見ると・・・

Cimg8915_1

「はなこ、買ってきて!」だって(笑 ちなみにこれはみたらし団子

Cimg8912_1

せっかくなので・・・パチッ

さすがほぼ毎日顔を合わせているからか、ワンたちに喧嘩もなくとても楽しい旅行となりました\(^o^)/

皆さんどうもありがとうございました!

帰りは名阪国道の針(道の駅)で休憩

ここは一段上がったところに芝生の広場があるのでGOODですよ ↓

Cimg8919

大の仲良しのモモとダンボ

« 歩きましたよ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・和歌山旅行 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

あら~~楽しそうな旅ですね。。
しかも、またMuuだ~~。。。
ベットの花ちゃんの表情、
Muuもベットでしますよ。。

タオル地のガウンかわいいね~~。。。
しかも、こじんまり、コンパクトになってるし~~。。
モモちゃんはまだ、小さいのかしら??

Muuさんへ
 みんな仲良しなのでいつも安心して遊ばせられます!(^^)!
今度は夏の信州に行きたいです♪
モモちゃんはもう少しで20Kgになります。
花子より大きくなりそうな予感"^_^"

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4025760

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・鳥羽旅行:

« 歩きましたよ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・和歌山旅行 »