2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4回目の広島ドッグパーク | トップページ | 今日は”シロ”の命日 »

2006年11月 6日 (月)

お友達の子バニちゃん&ほのぼの映像

ボラから戻った翌日の朝、”みんななんだかんだ用事があるので日曜は公園に行けません”とメールを頂いていましたが、あまりに天気がいいのと広島行きでほったらかしだった償いもあって早起きして花子とモモを連れて公園に出かけましたU^w^U

公園は木々が赤や黄色にほんのり色づき、秋を感じさせる景色に変化していました。

夕方は毎日来ているけれどもう薄暗いのでこんなにきれいになっているとは思わなかった(*^_^*)

やっぱ来てよかった!(^^)!

でもやはり知った顔はほとんどいなくて・・・

花子もモモも少し物足りなさそうなところにお友達の子バニちゃん(6ヶ月のバ-ニーズ)のロディ君たちがやってきました!

すぐそのあとにウェルシュのルナちゃんも!!!

Dvc00314

やんちゃ盛りのロディちゃん

Dvc00335

ロディの先輩のるるちゃん  とってもおとなしいよい子ちゃん

Dvc00336

モモちゃんとはいい遊び相手♪

☆彡

今日はカメラを持ってなかったので携帯画像です。

ルナちゃんせっかく久々に会えたのに載せれそうな写真が撮れませんでした(@_@;)

ごめんね~m(__)m

☆彡

以前紹介して好評だったほのぼの動物の映像

”見つけれない~”とのお声がありましたのでもう一度貼っときますね!

可愛い動物達に笑っちゃってください ↓

言葉にできない  動物編

☆彡

« 4回目の広島ドッグパーク | トップページ | 今日は”シロ”の命日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ...日曜、行けばよかった...ルナちゃん来てたのね>いつもすれ違い(涙)。

起きたら9時だったのでそのままグータラな休日にしてしまいました...反省。

あ、エアデールTVの件、DVDにダビングしておきますね♪

kyo-n&Jyoti 様
 みんな来たの10時くらいでしたよ~
ゆっくりでも来たらよかったね"^_^"
ルナちゃんとロディちゃんは相性大丈夫でした♪
エアデールのDVD楽しみにしています!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4083204

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の子バニちゃん&ほのぼの映像:

« 4回目の広島ドッグパーク | トップページ | 今日は”シロ”の命日 »