2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 | トップページ | パークのあの子達のその後とパークの救世主のおじさんのお話 »

2006年11月 1日 (水)

遅ればせながら・・・和歌山旅行

エアデール軍団?旅行inパートナーズハウスゆあさ

2006.09.30~10.01

いつも休日の朝公園で集まるエアデールのお友達とその仲間達で和歌山に一泊旅行に行きました!

こちらは総勢12人と12匹U^w^U うちエアデールは10匹!

花子の息子のゴハン君&ゴハン姉、花子&モモを私の車に乗せてお昼過ぎに阪和自動車道の待ち合わせの岸和田S.Aに向かいました。

全員集合し、お弁当やらおやつなどを購入してから和歌山に向かいます。

チェックインまでの時間があるので、ホテルの近くの西広海浜で遊ぶことになりました。

Cimg8967

ここは遠浅がずっと続く海岸です。

花子とモモも安心してジャブジャブ私の後をついてきます。

Cimg8997

とても楽しそうな花子

Cimg8978

水温も高いしなんだかお風呂状態

花子一番前でたそがれています^^

Cimg8950

花子・モモ・ゴハン です

ゴハンでっかいでしょ!(^^)!

☆彡

いっぱい海岸で遊んだ後、ホテルに入りまたそこでプール遊びです\(^o^)/

Cimg9041

みんな腰がひけている中、

一人ダイブしたのがゴールデンのアロン君

Cimg9046

おもちゃは欲しいのだけど・・・深そうじゃない~

Cimg9059

マリちゃん特訓でプールに放り込まれました(ToT)/~~~

Cimg9054

モモちゃんやはり自分からは入れません・・・

Cimg9064

大阪西区にあるハローズ・ドッグの看板犬 ローズちゃん

足が長~~い!

Cimg9013_1 

脱走犬ゴハンを確保!

Cimg9031 

エヘッ 捕まっちゃったよ

☆彡

散々遊び、最後はワンちゃん用の温泉につかってキレイキレイした後、私達も近所にある温泉施設にお風呂に行ってきました。

川沿いの半露天風呂が気持ちよかった~(*^_^*)

でも冬は寒そうだな・・・

ホテルに帰り、お待ちかねご飯タイムです。

ここの部屋はそれぞれコテージに分かれていて、食事は中央の建物でとることになっています。

私達は人数も多いしテラスでのBBQを選択(^_-)-☆

これがなかなか量が多くておなかいっぱいになっちゃいましたよ!

Cimg9090

ドナちゃんの熱~い視線

いい匂いが酷よね・・・

Cimg9094

マリィちゃん・ポール君・ビオラちゃん・パンジーちゃん

パンちゃんはマリィちゃんのママですよ

Cimg9077

ここの看板犬 レオンベルガーちゃん

大きいけどめっちゃおとなしいです

☆彡

食事の後はハリー君のママの部屋に集まり大宴会です。

犬談義に花が咲き夜は更けていったのでした~

☆彡

NEXT DAY

残念なことに昨日とは打って変わって強烈な雨(@_@;)

チェックアウト後、施設内の屋根つきドッグラン(素晴らしい!)でゲーム大会をしました。

仕込みは全部ハリー君のママが頑張ってくれました。

Cimg9192

花ちゃんも変装

Cimg9199

ビオラちゃんも変装

Cimg9205

そして私も変装! エッ?似合ってる!?

他の人の変装も面白かったけど勝手に出したら怒られそうだからやめときま~す(笑

Cimg9184_1 

ママが忙しすぎてすねてるの?ハリー君

Cimg9130

ゴハン・モモ・花子  やっぱりそっくりだ~

Cimg9134

ゴールデンのアロン君 公園のお友達

”待て!”ゲームで最後までどんな誘惑にも負けず

最後までママだけを見ていて見事優勝です\(^o^)/

Cimg9140

ハリー君・はに丸・ドナちゃん

Cimg9142

ローズちゃん・マリィちゃん・パンジーちゃん・ポール君・ビオラちゃん

合ってる???

Cimg9162

♪みんなで記念撮影♪

☆彡

この後大雨の中家路につきました。

初対面の方々もいましたが、みんなすぐに打ち解けてとても楽しい時間を過ごすことができました!

犬参加のゲームもすごく盛りあって楽しかったです。

幹事のハリー君ママお疲れ様でした!

« 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 | トップページ | パークのあの子達のその後とパークの救世主のおじさんのお話 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あっら~~、またまた、楽しい旅ね~~。。。
しかも、エア10頭って。。
みんな、仲良しなんですね。。。
ガウガウエア遊びもしたのかな??

関東の旅の際は是非、お伺いいたしま~~す。。。

鳥羽、和歌山♪楽しそ~な旅ですね。1時間のお散歩もゆったりのどかでよいですね~。 花子ちゃんモモちゃんも皆と仲良くできてよい子ですね。 
テリアの散歩
①遠くに犬発見→ワンワン攻撃
②犬と接近→立ち上がってガウガウ攻撃
③猫発見→とんでもなく暴れん坊少女(4歳はまだ少女でしょうか?)

パークのボランティアさんのブログにはエアデールは登場しないのは・・・
①エアデールになじみが無い
②全バリなのでエアデールとわからない、
なのでしょうね。残念(>_<)

Muuさんへ
 ももちゃんとゴハンの兄弟遊びはそりゃあ激しかったですよ!
兄弟だから安心して見ていられますけどね(*^_^*)
あと花子とローズちゃんはほぼ同い年なので上下関係をめぐって時々話し合い??がもたれていました(笑
 

広島MKさんへ
 山口の花子ベビーに会いに行く時は是非テリアちゃんに会いに行きたいです♪
花子も猫ちゃんだけは・・・犬が変わったようになります。
我を忘れるて走り出すので、交通事故とか怖いです。
そういえばいくら検索しても広島のエアデールって出てこないですね。
エアデール最高に可愛いんだけどな。
見た目も性格も!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4028655

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・和歌山旅行:

« 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 | トップページ | パークのあの子達のその後とパークの救世主のおじさんのお話 »