2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨だったので・・・ | トップページ | こんなん出ました~\(◎o◎)/! »

2006年11月12日 (日)

セターちゃんのお友達

9月にここのブログでも紹介したセターの子犬たち。

その中の2頭に新しい家族が見つかりました♡→ܫ←♡

その縁を結んでくださったのがmixiで知り合いになったセターのオーナーさん。

で、子犬たちが巣立つ前にみんなで会う事になりました!!!

集合場所は生駒山ふもとにある”稲荷山ドッグパーク”

ここに来るのは初めてでしたが、芝生のドッグランのほかに山の一部に囲いをつけた2つのフィールドがあって、山を走り回れます\(^o^)/

断崖絶壁系がお好きなU^w^Uにはお薦めですよ!

ちなみにモモちゃんは急斜面にいつもの調子で寝そべってずり落ちていっていました(汗

☆彡

Cimg9790

うわぁ~~セターがいっぱい♪

花子もモモも押され気味(笑

Cimg9751

セターに追われるモモちゃん ちょっと焦っています

Cimg9752

明らかにセターより足が遅いのでマジ走り

Cimg9755

あ~ぁ追い詰められちゃった♡→ܫ←♡

Cimg9758

負けないんだから!私モモよ!!

Cimg9779

でもね、ホントは仲良しなの♪

Cimg9824

後から来たはじめましての黒ラブちゃん

モモちゃんが大好きらしく猛烈アピール!(^^)!

Cimg9825

そんな時花子さんは・・・哀愁を感じるゎ

Cimg9852

あご乗せセターちゃん、可愛すぎ(✿ฺ^-^✿ฺ)

Cimg9857

みんなで記念撮影を、と並ばせますが・・・セターの子犬4頭は難しい

とりあえずこの子達だけこっち向いてるので、パチッ(^_-)-☆

ちなみに左からアポロ君とざくろちゃん・モモ&花子

Cimg9870

何とか撮れそうになった時には・・・

モモちゃん飽きちゃいましたぁ(~_~;)

右のセターファミリーはレイチェル君&はなちゃんとその子供達

☆彡

今回決まったセターファミリーの長男くんと三女ちゃんは2匹とも北海道に行きます。

帯広と・・・どこだったかな???

今の飼い主さん達は寂しくなると思いますが、北海道の大自然はセターちゃんたちにはパラダイスでしょうね!

元気でね(*^_^*)

« 雨だったので・・・ | トップページ | こんなん出ました~\(◎o◎)/! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

寒かったですね~~。
小さな縁から皆さんとも仲良くなれてとってもうれしいです。
次男君私が連れて帰りたいくらい・・・(笑)
ざくろが何回もモモちゃん倒しちゃってごめんなさいね~~。空気読めないですざくろ。
砂大変だったのではないですか??
うちは帰ってから草を取るのに苦労しました。
寒かったですが身体大丈夫ですか??
私は少し風邪ぎみです。なんせあの後4時までいました(笑)
またお誘いしますので遊んで下さいね。

4時までいらしたのですね~
みんなその夜は爆睡だったでしょうね♡→ܫ←♡
それにしてもセターちゃんは元気いっぱいで足も速い!!
その颯爽とした姿に惚れ惚れしましたよ(*^_^*)
またモモちゃんを鍛えてやってくださいね。

室内ドッぐランも花子ちゃんがたそがれてる山のドッグランもうらやましぃ!  お友達ワンコが沢山で、ワンコたちとっても楽しそうですね。  セターっていかにも私達速いですって感じですね(^_^.)  

  るびい ワンヮン♪  テリア ワンヮン♪

生駒いいなぁ。
近いし誘ってくれたらよかったのにぃ(笑
まぁ、試合で行けなかったけどね。
そうそう、例のDVD両方お願いします。

広島MK様
 花子たちの周りの環境は、都市にしては結構恵まれているほうだと思います(*^_^*)
たまに違う犬種に囲まれてみるのも面白いですね~
私もあの子達も!(笑

サクラの飼い主様
 ごめんよ~サクラたんまだ足が痛いかと思って・・・
DVDはもうダビングしたよ~
今度会った時に渡すね!忘れてたら催促してくださいな(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4169743

この記事へのトラックバック一覧です: セターちゃんのお友達:

« 雨だったので・・・ | トップページ | こんなん出ました~\(◎o◎)/! »