2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デール君を独り占め♡→ܫ←♡ | トップページ | もう少しだけみんなのお話 »

2006年11月29日 (水)

追記・ちょっといい話

嫌な話がある中で胸が温かくなるお話がありました(*^_^*)

私がデール君を散歩させている時、パピー室の前でコーギーのコンちゃんがどうも柴っぽいパピーちゃんとすごく仲良く戯れています。

何だろう???コンちゃんの子じゃないだろうし・・・

私が不思議な顔してるもんでボラさんが「コンちゃんが最近まで子育てしていた子なんですよ」と。

ますます”え~~???”コーギーのパピーがいたのは見たからこの子はみにくいアヒルの子なの?

どう見ても犬種が違うのに目の前で

「ママ~」「可愛いパピーちゃん♪」

というほほえましい光景が繰り広げられています。

☆彡

実は・・・みわっちが教えてくれたんだけど

母犬に育児放棄されたその子をコンちゃんが自分の子と一緒に育てたんですって\(◎o◎)/!

愛だわ!!

栄養状態からいっても自分の子だけでも精一杯だったでしょうに・・・

ちょっとウルッとしてしまいました(*^_^*)

☆彡

ごめんなさい~

今朝までコンちゃんの名前、勘違いしてチエちゃんと書いてしまっていました。

訂正しておきました。

« デール君を独り占め♡→ܫ←♡ | トップページ | もう少しだけみんなのお話 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

報告の記事3つ分、だぁ~っと読みました。
マミちゃん、今回もパークにいってくれてありがとう。ほんとにありがとう。

デール君、少しづつ心を開き始めた?
なんかじ~んとしました。
チエちゃんがママだったことも。
だってチエちゃん、噛み癖あるとか言われて(ただの甘噛みなのに!)希望者なかなか出なくて困ったね~なんて話しかけてたから、まさかママだったなんて。
幸せになってほしいっ!

またお茶しましょう(*^v^*)

ホントにごめん~
名前を勘違いしてました!
コギママはチエちゃんではなくコンちゃんでした(^^ゞ

メールの返信遅くなっちゃってごめんね~><。
そう!コンちゃんです(*´▽`*)

尻尾があってキツネちゃんみたいなの。
多分それでコンちゃん(笑

デールの変わりようは本当にびっくりしたよー
なかなかの男前になったし
あとはゴロ~ンが出来れば一丁前の家庭犬!?

一時募集にデールの名前無かったね。
なんでだろう?

ちなみにコンちゃん、自分より大きくなるラブとニューファンのMIX(だったかな?)
の子にもお乳あげてたとか・・・
母親ってすごい。。。

ワンちゃんの世界は本当にすばらしい!!!!!!
人間の世界は毎日虐待・・・それも実の子。
人間でいる事が恥ずかしくなるね
    ( ̄十 ̄)アーメン・・・

みわっち・ぶたきむ様
 本当あの子達の愛って大きいよね。
同じワンに対しても人間に対しても・・・
ちなみに花子は久々に会った自分の子(ショコラ♂)に「こんなでかい子産んだ覚えはない」と怒っておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4352692

この記事へのトラックバック一覧です: 追記・ちょっといい話:

« デール君を独り占め♡→ܫ←♡ | トップページ | もう少しだけみんなのお話 »