2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姉さん、初めまして(*^_^*) | トップページ | 元気でしたよ!広島ドッグパークのみんな »

2006年11月27日 (月)

ただいま帰りました~

先ほど広島から無事帰って参りました。

報告すぐにアップしたい所ですが明日6時起きなので時間が・・・

明日の深夜くらいになりそうです(@_@;)

いつも来てくださっている方すみません・・・

報告したいことがたくさんあるのですが。

写真撮影禁止なので今回は写真はなしですが、とにかくワンたちの表情はとても明るかったです!

環境もよくなっています。

ワンたちのこと心配されていた方ご安心くださいね(*^^)v

私のほうが癒されて帰って来ました♡→ܫ←♡ (いつものこと!?)

☆彡

23日に花子べビーのショコラ君宅にお邪魔した報告もあります。

もう少し待っていてくださいね。

« 姉さん、初めまして(*^_^*) | トップページ | 元気でしたよ!広島ドッグパークのみんな »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!!! 
ワンちゃん達は元気だったのね^^
良かった^0^

冬対策とかどうだったんだろう・・・
またUP楽しみに待ってます。

花子ママ、お疲れ様でした!
そして遠いところから、いつもありがとう!
デール君の「お座り」と「待て」引き続きがんばってみるね!

おかえりなさい。。
お疲れ様です。。

ワンコ達、元気でよかったですね。。
あまり、情報がないので、
心配なのですが、
どうする事も出来なくて~~。。。

まみさんお疲れ様でした!!あれだけ色々な所で寝たのに、帰ってからも睡魔に襲われて月曜の記憶が殆どありませんでした。行く度にわんちゃんに愛情が移っちゃって、帰ってくると、あのコはどうしてるかな、このコはどうしてるかな、って思います。デールくん、花子ママにべったりでしたね。

ぶたきむ様
 いつも応援ありがとう!
寒さ対策はちゃんとされていましたよ。
外は寒いけど室内は暖か、作業していると暑いくらいでした。
夜もたぶん大丈夫と思うけど・・・
A-3は部屋がでっかいから他より寒いかもです。

まめぞう様
 今回も会えて嬉しかったです!
デール君に教える時、私はお座りのときは人差し指を立て、待てのときは手のひらを広げてジェスチャーしました。
デールはその動きをじっと見ていますよ!

Muu様
 嫌な噂がこれでもかと立ちまくっています・・・
でもボラさんの気持ちは同じほうを向いているので大丈夫ですよ。
けっこうみんな一度は挫折しかかってるんですよね~
でもワンのためだ!って気持ち持ち直してます。

ゆうちゃん
 お疲れ様でした~
かなりバテてたみたいだけどもう大丈夫?
みんなみんな気になるね。
デールはもう私の片思いの彼みたいな感じよ(笑


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4326512

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました~:

« 姉さん、初めまして(*^_^*) | トップページ | 元気でしたよ!広島ドッグパークのみんな »