2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花子がいっぱい♡→ܫ←♡ | トップページ | ただいま帰りました~ »

2006年11月19日 (日)

姉さん、初めまして(*^_^*)

今日は朝からあいにくの雨~

公園にも行けないので、サク兄のU^w^Uサクラちゃんに会いに

京都のドッグカフェニンナナンナに行くことにしました♪

Cimg0053

や~ん やっと会えたわ サクラちゃん♡→ܫ←♡

もう10歳だからかすごく落ち着いています(うらやまし~~)

Cimg0115

サクラちゃんの同居犬の小太郎くん

テーブルに手を乗せたらサク兄に指つめられるで~(笑

Cimg0100

サクラちゃん片時もサク兄のそばを離れません

Cimg0055_1

激カワッ!!

サクラちゃんのお友達のミッキー君

めっちゃ笑顔だよ~~♡→ܫ←♡ たまらん

Cimg0027

モモ 恐っ

ミッキー君モモちゃん大好きで抱きついてきてくれたんだけど・・・

これでも一応仲良く遊んでるんです(^^ゞ

Cimg0069

今日はどっちがどっちかわかるでしょう(笑

脚長いほうがモモさんです~

☆彡

せっかくドッグランがあったのに出れませんでしたね・・・

サクラちゃんも怪我した後足、まだビッコを引いてて痛そうだったので

また今度公園で思いっきり遊んでね!

今日はありがとう~\(^o^)/

☆彡

広島のこと・・・

なんだか現場がとても荒れた状態になってきているようで心を痛めています。

どうしてこんな風になってしまったの。

ボラさんも本当に疲れてきているみたい・・・

AAがレスキューに入る前から頑張ってきてくれた人たちも・・・

みんなワンを助けてあげたい!それだけを考えて一生懸命だったのに・・・

でもあの人たちがあんな態度じゃもう限界だったのかも・・・

とても悲しいです(涙

サク兄と”もう一回だけ行こうね”と約束しました。

自分の目で見て決着つけないとね。

今週末かな・・・

« 花子がいっぱい♡→ܫ←♡ | トップページ | ただいま帰りました~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミッキー君が吊るしあげられてる~~な画像ですわ~~。。。
モモちゃんと花ちゃんは分かる。。。

広島ボラ、ご苦労様です。。。
みなさん、もうかなりのお疲れなんでしょうね。。
何も出来ない自分に苛立ちます。。

初めましてぇラブ・ハルと言いますぅ
サクラちゃんのぉ所からぁ遊びぃ来ましたぁ
来てびっくりぃグリ伯母さんのぉママのブログもぉ
リンクされているんですねぇ
ラブ、Aコッカー♀来月6歳、ハル、エアデール♀来月3歳です。
これからもぉ遊びに来ますのでぇ花子・モモさんどうぞ宜しくぅ

Muu様
 モモ、ミッキー君にかじりついてますよね・・・(汗
遊び方が少し激しいかもかもです♡→ܫ←♡

今度の広島は現場最終報告になると思います。
色々あって写真撮影も禁止になっているので
みんなの笑顔はお見せできないかもしれませんが(寂

ラブ・ハル様
 はじめまして(✿ฺ^-^✿ฺ)
遊びに来ていただいてありがとうございます!
うちの花子も来月誕生日です♪
4歳になるのでハルちゃんのひとつ年上ですネU^w^U
またこれからもよろしくお願いしますネ☆.。.:*・゚

花子ままさん お元気そうでなによりです。
なんか ドッグカフェ華やいでいますね。

それにしても その後のドッグパークどんな雰囲気なんじゃろ・・
私は気持ちが向かなくて・・
ころころ現場の様子が変わっていくし・・

ちょっと あまりにほったらかしてた我が犬に手を差し伸べなくてはって思いです。

ちゃまとハイジの母様
 お元気な様で何よりです。
広島のこと心配です・・・雰囲気悪そう・・・
そんな人間関係がワンたちにまで伝わりそうで(悲

今までのボラさんのブログ閉鎖されたり、
もう広島DPのことに触れなかったりで
パークの様子知りにくくなってきましたね。
やはり自分の目で見てきます。

花子ママさん、こんばんわ。

ご心配をかけているようで。。。
ボラに入った当初からずっと頑張ってこられている方たちは、その頃に比べれば環境もよくなり、頭数も減ってきていてもあの頃の気持ちを持ち続け、ワンコ第一で頑張っていらっしゃると、私には見えます。

花子ママが今度来広されたとき、花子ママなりに感じてください。お会い出来ると嬉しいなぁ~^^

ダンボ様
 今夜出発します(^^) 
ダンボさんいらっしゃったら声かけますね!
デール君、帰ってきたみたいですね。ハグさせてくださいU^w^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4245547

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、初めまして(*^_^*):

« 花子がいっぱい♡→ܫ←♡ | トップページ | ただいま帰りました~ »