2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 泳ぎ収め!? | トップページ | 譲渡会を終えて・・・ »

2006年10月20日 (金)

行ってきます!譲渡会

いよいよ広島ドッグパークのワンたちの譲渡会が明日・明後日と迫りました。

みんなが心配なように私も不安で胸がいっぱいなのです。

深く深く傷ついた分、これからはすごくすごく幸せになってほしい。

私の周りにいるワンコたちはみなそれぞれの家族の愛情をめいっぱい受けて本当に幸せな子達ばかりだから、余計に広島の子達が可哀想でならない・・・

今回の広島の子達だけではないけれど、生まれた場所が違っただけで、育った場所が違っただけでこんなにも生きる道が変わってしまう・・・

同じ命を受けて生まれてきたのに、人間のこの手で不幸に追いやるなんて、悲しすぎる。

絶対に幸せになって!この思いだけを胸に今夜広島に向かいます。

急遽サク兄が参加となりました\(^o^)/

私の友達、前回ボラで一緒に頑張った女の子、計5人で”いざ広島”です。

別便で、前回も来てくれたゆう君ママとお嬢さんも向かいます。

こちらはラブとダックスの里親希望です(*^_^*)

もう名前も決まっているの!姫ちゃん♪とプリちゃん♪

早ければ先日お知らせした箕面のバザー(場所の詳細、先日のブログに更新してます)でみんなと対面できるかもです!(^^)!

日曜朝に病院に行くらしいので体調しだいですが・・・

重ね重ねお願い

ドッグパークの責任者を告発するため、広島市長と広島警察への署名活動を行っています。

締め切りは25日です。ご協力お願いいたしますm(__)m ↓

http://ark-angels.jp/hirosimatanngannsyo.html

http://ark-angels.jp/rescue.html (AAのHP)

こちらに↓AA代表の告発への思いの言葉が載っています。

http://ark-angels.jp/hitokoto01.html

ではでは行ってきま~す!!!

« 泳ぎ収め!? | トップページ | 譲渡会を終えて・・・ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!もしかしてユカさんとご一緒ですか?
私も譲渡会後の水曜からまた行きます。みんな幸せになれますように。。。今までの分甘えられるような素敵な家族に会えますように。。京都から祈っておきます。

今朝特ダネでもやってました。
はなちゃんママTV写ってましたね。
あと200匹以上残ってるんですよね・・・
早く見つかるといいのですが。
ほんとに、何回もお疲れ様ですね。

ゆうさんへ
 いつもコメントありがとうU^w^U
譲渡会が終わってもパークはまだまだ終わりませんね。
また時間が合えば一緒に行きましょう!

はに丸さんへ
 顔より声でわかっちゃいました?"^_^"
でもワンとのお別れでボランティアさんが泣いてるところに
「何で泣いてるんですか?今の気持ちは?」
とか無神経な取材してくるマスコミの人が多くて、ちょっと嫌な感じでした(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3898413

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!譲渡会:

« 泳ぎ収め!? | トップページ | 譲渡会を終えて・・・ »