2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 広島ドッグパークのエアデール | トップページ | 支援物資 現場の声 »

2006年10月 3日 (火)

支援物資、一時休止

全国の皆様の熱いお気持ちのお陰でたくさんの支援物資が届けられたようです。

昨日深夜付けでアークエンジェルズさんのHPが更新されていて、事務所が物資でいっぱいになってしまったので、まだ足りていないノートパソコンと複合機以外は一時発送を休止していただきたいとのことです↓

http://ark-angels.com/rescue.html

きっと梱包を開けるのが間に合わないんだと思うんですけど。

あ~手伝いに行きたいな・・・私梱包開けて仕分けとかするの得意なんです"^_^"

消耗品も多いし、後にまた必要になるものがたくさん出てくるでしょうから、今後も見守り続けたいと思います。

希望支援物資が公表されたらここでもすぐにお知らせしますね。

あと10月21日・22日 10:00~17:00 にパーク内で元気な子達の譲渡会があります。

私、勇気を出して手伝いに行ってこようかと思っています(*^_^*)

パークにお手伝いに行ってこられたボラの方のブログです。

改善されつつあるパークと犬達の様子がよくわかります。↓

http://patora825.blog66.fc2.com/blog-entry-118.html

« 広島ドッグパークのエアデール | トップページ | 支援物資 現場の声 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

救援物資は一時休止になったのですね。
応援する方がいっぱい、いらっしゃったのですね。
物資がいっぱいというよりも、人手が無く、整理をする時間もないのでしょうね。
オシッコシーツを、300枚注文したのが、本日届きました。消耗品なので、使って頂ける日まで保管しておきます。
花子ママは、お手伝いに行かれるのですね。
気をつけてそして、その子達を引き取ってあげられない重い気持ちを持って帰ってこないようにね。
花子ママは、十分頑張って、いるのですから。

ハリーポッターのままへ
 ありがとうございます。
お友達数人が一緒に行こうかと言ってくれているので心強いです(#^.^#)
今日のブログにも書いたのですがおしっこシーツはやはり必要みたいです。毎日のことですからね。広島支部長さんのブログを読んだらすぐにシート限定で再開する感じでした。またわかり次第お知らせします。
ハリーママ、賛同していただき非常に感謝いたしますU^w^U

行ってくれるお友達がいて、よかったです。寝る所はあるのかしら?もし車で寝なければならないのなら、私の車の方が、寝やすいので、使って下さい。それと寝袋もいくつかあります。それと頂いたインスタントコーヒーがあるので、スタッフの方に差し入れをしていただければ、うれしいです。

ハリーポッターのままへ
 お心遣いありがとうございます(*^_^*)
友達と時間が合えば安いホテルに泊まろうと思っていました。もし一人になっちゃったら夜行バスで行くつもりです。
車で行くとしたら物資も積み込んでいきます!
また相談に乗ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3673979

この記事へのトラックバック一覧です: 支援物資、一時休止:

« 広島ドッグパークのエアデール | トップページ | 支援物資 現場の声 »