2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 譲渡会 報告vol.2 | トップページ | 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 »

2006年10月29日 (日)

歩きましたよ~

昨日の土曜日、朝の公園のあとみんなで箕面のカルフールに遊びに行きました。

Cimg9494

Cimg9490

左が花子で右がモモですU^w^U

モモちゃんちょっと大人っぽくなってきたでしょう

Cimg9507

おとぼけ表情のハリー君(*^_^*)

Cimg9513

こたろうくんの鼻アップ~

今日はとにかく歩いたのです(私的には・・・)

ちょっと寄り道しながら片道1時間くらいかな。

私は昨日もヒールで表参道辺りをウロウロしまくってたので、帰り道は足が”棒”でした~(@_@;)

花子とモモも疲れたのか3時過ぎに家帰ってから夜中まで爆睡してましたよ(笑)

私達運動不足かな?

061028_13520001

061028_13520002

箕面にはこんなに長閑なあぜ道がまだあるのですよ!

モモちゃん、はじめての田んぼの匂いに大喜びでしたU^w^U

« 譲渡会 報告vol.2 | トップページ | 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんとモモちゃん、ほとんど同じ体格になりましたね。
写真見ると、モモちゃんはショコラよりも足が長いかな。
ショコラは息子に性格まで似てきて庭を走りまくってます!一緒にサッカーしたり。
息子はショコラを「ショコ太」と呼んでいつもくっついてます。笑

ショコパパへ
 モモちゃんやっと20Kg近くになってきましたよ!
足だけはお母さんに似ずグングン伸びております(笑)
もうやんちゃで毎日花子母さんとプロレスごっこです(ToT)/~~~
今度のショコラとの対面楽しみにしています♪

あら~~、またまた、Muuがお邪魔して~~
って、思ったら、やっぱり、花ちゃんでした。。
楽しそうなお散歩ですね。。。
1時間って、片道だから、
2時間歩いたのですね。。
す・すごいかも~~。。。
私とMuuだったら、
途中でタクシーにのってるかもかもです。。。

表参道って、東京にいらしたのですか??

Muuさんへ
 私のお友達もMuuちゃんがあまりに花子と似ているのでブログにコメントの書き込みしたみたいです~(*^_^*)
 東京には先週の木・金に行っていました。実は私、去年仕事で少しだけ東京にいたんですよ。Muuさんは関東ですか?
この前サクラの飼い主さんと”チャールストン”に行きたいね!って話してたんですョ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4001089

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きましたよ~:

« 譲渡会 報告vol.2 | トップページ | 遅ればせながら・・・鳥羽旅行 »