2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ごめんね・・・ | トップページ | 行ってきます!譲渡会 »

2006年10月20日 (金)

泳ぎ収め!?

10月17日(火)

最近10月というのにお昼は汗ばむほどのいいお天気!(^^)!

ということで、泳ぎ好きのレトリバー達とその仲間引き連れ

”ワンコミ”のメンバーで琵琶湖にBBQに行っちゃいました!

Cimg9348

花ちゃんは水恐怖症を克服したのか着いたとたんみんなと湖に飛び込んでいきました!

Cimg9381

水が好き♪チーム

Cimg9382_1 

このお二人さんはず~っとでも水で遊んでいたいんです

Cimg9336

クロちゃんご満悦(^-^)

Cimg9374   Cimg9377

レオン、はいチーズ        あっ僕のボールとられた!

Cimg9287

ワンコミの中の一人のゆう君ママが全部用意してくれた超豪華BBQを堪能

Cimg9268

いいなぁ・・・(ヨダレ)

Cimg9423

お利口さんにするので、くださいな できればそのお肉を(^_^.)

Cimg9420

よい子ちゃんのモコちゃんだねU^w^U

Cimg9419

久しぶりにプーのナイスショットが撮れた気がする(^_-)-☆

Cimg9450

いっぱい泳いだしおなかいっぱいだし、満足~♪

でもおやつ頂戴!

Cimg9477

ママみたいに早く泳げるようになりたいわ

来年は絶対・・・              byモモ     

« ごめんね・・・ | トップページ | 行ってきます!譲渡会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして大阪でISのアポロとESのざくろと暮らしておりますYORIKOです。
琵琶湖まだいけるのですね~~。。私は9月の連休にいったのですが風が凄くて入った後は寒くてぶるぶるでした~~。
実は数日前にESの里親さんの募集が出ていたので
お友達がもう少し詳しく知りたいといっているので教えていただければなと思いまして・・・・
私もESと暮らしておりますので知り合いになれれば・・と思っています。
どうぞよろしくおねがします。
ミクシィもしてますのでミクシィから私がメールしましょうか??
エアぜールちゃん生でみたことないんです。
ぬいぐるみみたいですよ~~。かわいい。
うちのざくろはとてもお転婆なのでモモちゃんの遊び相手になるのでは~~と思ってます。
同じ大阪ですしいつか遊べればな~~と思います!!
広島のESちゃんお友達のお友達ですが何人か里親希望されたようです。
皆よい家族に出会えることを願ってます。
中々勇気がなく広島まで行くことはできませんが
大変だと思いますがどうぞ道中お気をつけてくださいませ。
そして勇気のある行動とても尊敬します。

YORIKOさんはじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます!
そちらのブログもチラッと見させていただきましたU^w^U
アポロちゃんとざくろちゃんかわゆいですね!
遊び好きのようで、うちのモモちゃんと盛り上がるのではないでしょうか?
是非一度お会いしたいですね。
お尋ねのESは9月末にこちらのブログで紹介した子達ですよね。
よければあちらの飼い主さんをご紹介いたしますのでMIXIのほうに一度メールいただけますか?
今日は夜中から出発し帰宅は日曜の夜中になります。お返事遅くなったらごめんなさいねm(__)m

広島のこと・・・私には時間とほんのちょっとの行動力があっただけです。今回広島に行ったことですごくショックな現実を目の当たりにしましたが、自分が少し強くなれた様な気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3892386

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎ収め!?:

« ごめんね・・・ | トップページ | 行ってきます!譲渡会 »