2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バザー | トップページ | 泳ぎ収め!? »

2006年10月20日 (金)

ごめんね・・・

Cimg9265_1 

私が広島のことに一生懸命になったり、ゴルフのコンペが重なったりで、楽しみにしている休日の朝のお散歩になかなか行けなかった花子とモモ

おまけに花子とモモの写真も全然UPできていませんでした"^_^"

ワン旅行にも行ったので過去さかのぼってUPしていきますね。

15日の日曜朝にやっとみんなの集まる公園に行けましたょU^w^U

お天気も良くって、公園の帰りにはちょっと足をのばして箕面のショッピングセンターにお茶しに行きました\(^o^)/

Cimg9244

道行く人たちに興味津々で乗り出す花子ちゃん

私は後ろのショーウィンドゥの服が気になります(#^.^#)

Cimg9253

ぬいぐるみと間違えそうなハリー君 可愛すぎ~♪

私は今週末も広島です。

また寂しい思いさせちゃうけどごめんね・・・

最近いろんな意味で疲れ気味の私

ほんわか映像でちょっと一休み ↓

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg

« バザー | トップページ | 泳ぎ収め!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3890243

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね・・・:

« バザー | トップページ | 泳ぎ収め!? »