2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行ってきます!譲渡会 | トップページ | 譲渡会 報告vol.1 »

2006年10月24日 (火)

譲渡会を終えて・・・

2日間の譲渡会を終え、昨夜遅くに広島より帰ってまいりました。

300頭以上のワンちゃんたちが新しい飼い主さんと共に新しいおうちへ帰ることができました。

でも1日目にもらわれていったバセットちゃんが2日目の朝に返されてきた、という残念な出来事もあり今後が少し心配な私です。

パークのワンちゃんは今までの状況からトイレの躾もできていないし、食べ物に異常な反応をしたりします。

普通のワンちゃんのように簡単ではないと思います。

そこの所を理解してあげて、長い目で見守ってあげて欲しいです・・・

そんな中でも私の担当する隔離部屋の子達はだいぶおトイレ我慢するようになって来ました。

やはりケージの中ではしたくないのでしょう、1日目はいつものようにお散歩に行けなくて、里親希望の人たちが全部帰ってゴハンタイムも終わっての夜のお散歩となったのですが、それまで我慢していたみたいで出したとたんにおトイレした子がたくさんいました(*^_^*)

譲渡会でのお話・・・

いろんな事がありすぎて自分の中で全然整理できていません・・・

現実を目の当たりにしての私の心の変化・・・

ただ変わっていないのは私のワンたちへの思いだけ・・・

報告するのにもう少し時間をくださいm(__)m

とりあえず可愛い子犬の写真だけ

Dvc00261

パピー室のコーギーの赤ちゃん達

Dvc00262

このボルゾイの子犬は初日にせっかく里親さんが決まったのに新幹線の規定重量を1kgオーバーしていたので一緒に帰れませんでした。

2日目の夜もいました。どうなっちゃうんだろう?

=日曜のバザーの報告=

たくさんの方に来ていただいたようです!

8割ほどの商品が売れ、残ったお洋服などは施設に寄付されたそうです。

売上金は広島ドッグパークのワンちゃんたちに寄付いたします。

ご協力ありがとうございました(*^_^*)

« 行ってきます!譲渡会 | トップページ | 譲渡会 報告vol.1 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ほんとにおつかれさまでした。
私も整理できなくて書けません~
ボルゾイちゃん、結局まだパークに・・
気になりますね。

お疲れ様でした~!!
月曜日も里親候補の方はたくさん来てたんだけど、A-1とA-3で決まったのは一組。。。
大丈夫かな~と不安だったけど、アークエンジェルズさんが必ずみんなに里親さんを見つける自信があるし、最後まで面倒を見るって力強くおっしゃって安心しました。

お帰りなさい。ご苦労様。そして心からありがとう。バザー、ちょっとだけ品物持って行って格安でお買い物させてもらって楽しかったよ。また公園でね。

譲渡会ボラ本当にお疲れ様でした。
ボルゾイのパピーどうなっちゃったんだろうね…

大きな譲渡会が終わって時間が経つと共に
体の痛みと同時に心の中でも色々と見た事が実感になってきました。
(正直行った時はあまりにも一遍に感情が交錯して
 涙よりも動く事が優先で…)

一緒に行ってくれてありがとうね。
本当に行ってよかった。

ゆかさんへ
 お疲れ様でした(*^_^*)
ホントまだまだ決まっていない子がいるので気になりますね・・・
あの子、この子いろんなハンディがあるけどいい飼い主さんが見つかって欲しいね。

ゆうさんへ
 お疲れ様でした"^_^"
月曜は譲渡会の後片付けで大変だったでしょう。
隔離の子は2匹里子に出たみたいなんだけど、どの子かなぁ。
アークエンジェルズさんには残った子の為にもいい加減なことをせずにホントしっかりしてもらいたいです(-_-;)

sacla mamaへ
 バザー行って頂いたのですね!
足を運んでいただきありがとうございます。
残ったパークの子たちはまだ狭いバリケンの中です・・・
早く温かい家庭に迎えてあげ欲しいですね。

みわちゃんへ
 今回は一緒に参加してくれてありがとう!
同じものを見てたくさんの事一緒にを感じることができてよかったと思っています。
彼も本当によく頑張ってくれました。彼の担当場所もめちゃくちゃ大変なところだったと思います。
嫌なことにもよく耐えてくれたと思います。
すっかり体調崩しちゃったみたいですね・・・
ゆっくり休んでもらってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3935993

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会を終えて・・・:

« 行ってきます!譲渡会 | トップページ | 譲渡会 報告vol.1 »