2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どっちがどっち!? | トップページ | 今日もスタバ行っちゃう~? »

2006年9月11日 (月)

琵琶湖へ行ったよU^w^U

土日の朝のお散歩メンバーで琵琶湖に行ってきました!

行きの道中から結構な雨でどうなることかと心配でしたが、現地に着くとちょうどいい晴れ曇り(#^.^#)

晴れ女パワーを思いっきり発揮してみました\(^o^)/なんてね

Cimg8201

なかなかいい感じの所でしょう♪

Cimg8284

花子は今日も積極的に泳ぎます

Cimg8233

ママ~ フリスビーも取ってこれたよ!(^^)!

Cimg8186

泳ぎが得意の小太郎君はみんなにいい所たくさん見せてくれました^^

Cimg8254

でもこの勝負は花子の勝ちね!

Cimg8220

マリィちゃん少し水嫌いなんだけど足が届く所は全然OKでした

Cimg8207_1

ドナちゃんは遠出のお出かけ初体験!もちろん泳ぐのも!

でも缶追いかけてがんばって水に入っていましたよ

Cimg8269

ほらがんばってるでしょう(^_-)-☆

Cimg8279

あいちゃんは泳げるのだけど、どうも水辺より山のほうが好きみたい^^

Cimg8274_1 

モモちゃんはというと・・・

好物のおやつで釣るもやはり足だけが精一杯"^_^"

Cimg8247

浜辺でみんなの収穫を待ちます

「ドナお姉ちゃん、それちょうだい♪」

Cimg8286

向こうから現れたワイアー2匹連れを見つけてすっ飛んでいったモモちゃん

気があったのか楽しく(激しく?)遊んでいました。

お弁当を開けて屋外パーティを楽しんだ後、なんとかもってくれた天気が崩れてきたので早めに切り上げ帰途に着きました。

楽しく疲れたのか帰りの車中、4匹乗り合わせにもかかわらず非常に静かでしたよ(笑)

« どっちがどっち!? | トップページ | 今日もスタバ行っちゃう~? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今母親が琵琶湖に旅行中なので立ち寄らせてもらいました。ワンちゃんたちがかわいいですね。すごく気持ち良さそう(^^)v

やっちゃんさんへ
 立ち寄っていただいてありがとうございます!
やっちゃんさんもわんちゃんと生活されているのでしょうか?
うち子達は優しいお友達に恵まれて毎日を送っています(*^_^*)そんななんでもない毎日を綴っていますがまた良かったら遊びに来て下さいね。

琵琶湖は結構晴れ間が出てたのですね!
モモちゃんのちょっと情けない?表情が可愛いですね~。

今月末、和歌山にいけるかどうか微妙ですが>天候次第<合流できたらたっぷり遊んでやってください♪

10月になったらまた公園行きますね!

kyo-n&Jyoti様
 モモちゃんにはもっと練習が必要なようで・・・(笑)ジョッティ君に教えてもらわなくっちゃです"^_^"
また公園で会えるの楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3401548

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ行ったよU^w^U:

« どっちがどっち!? | トップページ | 今日もスタバ行っちゃう~? »