2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 琵琶湖へ行ったよU^w^U | トップページ | おしゃれさん達 »

2006年9月16日 (土)

今日もスタバ行っちゃう~?

休日の朝のお散歩後のお楽しみ♪

ときどき行く駅前のスターバックスのテラス席

今日も陣取っちゃいました!

Cimg8360_1

スタバでこれだけのエアデールにはなかなか出会わないでしょう^^

Cimg8350

みんなテーブルの上のサンドイッチに釘付け

「ください!!!」×5 の熱~い視線

ここに来る前はいつもの公園にいたのだけど朝降った雨がすぐ止んでよかったワンU^w^U

Cimg8332

バニラちゃんとハリー君はお揃いのレインコートで♪

この2匹ちゃんはとても衣装持ちネ

Cimg8312

モモちゃんも今日はエプロンドレスで可愛く登場!

Cimg8319

久しぶりに会ったコリーちゃんファミリー

この前はモモがほんとにオチビさんだったから、コリーちゃん戸惑っている様子(@_@;)

Cimg8339_1

花子ちゃんは今日も笑顔でした(*^_^*)

http://blog.with2.net/link.php?353886

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?353886">人気blogランキングへ>

« 琵琶湖へ行ったよU^w^U | トップページ | おしゃれさん達 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3466071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスタバ行っちゃう~?:

« 琵琶湖へ行ったよU^w^U | トップページ | おしゃれさん達 »