2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お水といえば・・・ | トップページ | どっちがどっち!? »

2006年9月 1日 (金)

海水浴へGO!

もう夏も終わりなので先日須磨に海水浴に行ってきました。

もちろんワンも一緒に!曇っていたのでちょうどよかったみたい。

Cimg8015_2

砂遊びが大好きなモモたん

Cimg8024

花子は海嫌いを克服できたみたい(^^)!

自らボールを求めて入っていきましたよ

Cimg8068

ずぶ濡れの2匹 

お友達の元気君はもちろん海大好き

だってレトリーバーですからU^w^U

Cimg8027

まだまだ行くわよ~

Cimg8055

ママ~ 私入れない・・・

     モモたんはまだ海が怖いみたい"^_^"

Cimg8049

私は浜辺で穴掘りが楽しいです♪

Cimg8084

ママ早く戻ってこないかなぁ・・・

Cimg8096

今日は思いっきり遊べました。楽しかったね♪

また来年一緒に来ようネ(^_-)-☆

« お水といえば・・・ | トップページ | どっちがどっち!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

須磨に来てたんですか~
声かけてくれたら、ゴハンも(お)邪魔しに
行きましたよ!笑

今度来るときは教えてくださいね^^)
モモちゃんと水泳特訓です♪

ごめんなさいね。連絡すればよかったですね"^_^"
高速の降り口ひとつ行き過ぎて、”あ~もうちょっと行ったら明石の公園行けるなぁ”って思いながら走っていたんですけどね。
今度一緒に海に入れちゃいましょう!
ある人は、「花子にモモちゃんのリードくくりつけて入れちゃえば」って言ってました\(◎o◎)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3281434

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴へGO!:

« お水といえば・・・ | トップページ | どっちがどっち!? »