2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 写真撮影 »

2006年8月10日 (木)

ドッグカフェ巡り

今日はエアデールのお友達とドッグカフェ巡りに行きました♪

この前は千里周辺を攻めたので今日は大阪の西区です。

まずはうつぼ公園をお散歩してすぐ近くの”LISA AND POCCHI”さんへ

こちらではパスタランチをいただきました。

Cimg6976 看板犬のPOCCHI君

モモちゃんと意気投合♪

Cimg6989 すごく好きなんです

離れたくないじょ~

モモちゃん♪♪♪

Cimg6983 とても明るい店内で気持ちよくお食事できました(^^♪

店内には可愛いお洋服やアクセサリーがありましたよ

(大きい子用はあまりありませんでした・・・残念)

お次は西警察署のすぐ近所の”HELLO'S DOG”さん

ここにはエアデールの看板犬がいてるらしく前から行ってみたかったんです♪

Cimg7052 こちらが看板犬ローズちゃん

チロっと出た舌が可愛い

私のHPでリンクしてるロゼちゃんの子です

もうすぐ3歳

Cimg7010_1 モモちゃんはローズちゃんが大好きみたい

そばから離れません

Cimg7049_2 モモは遊びだすとしつこいです

でもローズちゃん、あごひげ噛まれても引っ張られても我慢してずっと相手してくれていました

優しいお姉さんです

Cimg7042  ドナちゃんも2匹の輪に入りたい・・・

Cimg7061 マリィ姉さんは遠くから見守っています

今日のそのお洋服よく似合っていたよん!(^^)!

Cimg7082 花子母さん

お疲れ気味?

こちらのショップ、とても感じのいいご夫婦で営業されていて、置いてある商品も私好みのものだらけでした。

大きい子用の首輪もたくさんあって(それも綺麗な色のもがいっぱい\(^o^)/)花子とモモちゃんにお揃い・色違いの首輪とリードを買ってあげました(*^_^*)

ワンちゃん用のアイスクリームをみんなおいしそうに食べていましたが他にもワン用ケーキが3種類ありました!

トリミングサロンのほかにセルフ用のシャンプー室もありましたよ。

とってもお薦めのショップ☆是非また行きたいですね(^^♪

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 写真撮影 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ハローズドッグさんに行って来られたんですね♪
ローズちゃんは大人しくしていましたか?
わたしも駆けつけたかったのですがグズグズしていたら時間が無くなってしまいました
でも夜にローズママと電話でお話をしてやっぱり行けば良かった~と後悔しました!
次回は是非参加させて下さいね♪
わたしも花ちゃんのエアデール友達に会いたいです!

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
写真いっぱいで、とってもかわいいブログですね。

実は先週、犬のポータルサイトを立ち上げたのですが、
そこでワンちゃんのブログを募集しているんです。

サイト自体は、大阪の北摂の情報がメインなのですが、
ブログは北摂以外からも募集しています。

最初にユーザー登録が必要ですが、もちろん無料ですし、
抽選でオープン記念のプレゼントもありますので、
もし興味があればぜひぜひご参加下さい。

オープンしたばかりでまだまだ手探りですが、
わんこ大好きなスタッフが集まって、
楽しいサイトにしようと頑張っていますので
よかったら、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!!

http://www.gafgaf.jp

めぐライオンさん、こんばんは。

やっと行ってきましたよ~ハローズカフェ♪
とっても感じのいいお店ですね!
すごく気に入っちゃいました(*^_^*)
ご一緒したかったですね。
ローズちゃんはとてもお利口さんでしたよ。モモちゃんにずっと付き合って遊んでくれていました。
ローズちゃんってとても足が長くてスタイルがいいんですね!ロゼちゃんもあんな感じかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3012491

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ巡り:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 写真撮影 »