2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグカフェ巡り | トップページ | 見違えたゴハン »

2006年8月14日 (月)

写真撮影

一昨日、みんなで集まってエアデールのカレンダー用の写真撮影をしました。Cimg7293

どうです?モモちゃんを中心になかなかナイスでしょ(^^♪

このビミョ~な距離感がエアデールを物語っていませんか?

これでもすごい数の写真を撮りまくっての 1枚です。(世の中にデジカメができてよかった)

おやつで釣るといっせいに寄ってきて写真にならないし、おもちゃで釣ると取り合いを始めるし・・・

散々遊ばせて、みんな疲れて休憩しだしたところをジリジリと真ん中のほうに寄せていってパチリ(^_-)-☆

カレンダー写真の応募は今日が締め切りだったのでがんばって選びました。

私のところには花子BABY達のやらで何千と言う膨大な数の写真データがあります。

整理しないと・・・思いながらあまりの数の多さにずーっとほったらかしていました。

でもこの機会に少しだけ整理できました。(おかげでパソコンの見すぎで目が痛い)

カレンダーはBABY達の分も応募したので出来上がりが楽しみです!

撮影会ではこんな可愛い写真も撮れました♪

Cimg7191 残念!

モモちゃんの視線が

外れています

なかなかみんなのカメラ目線を捉えるのが難しい・・・

Cimg7200 ハリー君とモモちゃん

この2匹は落ち着いているので

わりと写真が撮りやすいんです(*^_^*)

Cimg7149_1 マリィちゃんの視線の先には・・・

Cimg7152 跳んだ!!!そして蓑虫をパクッ

Cimg7226 ハリー君どうしたん?

Cimg7233_1 ここにボールあるねん

Cimg7244  お首かしげて可愛いね♪

それにしてもモモちゃん(左)大きくなったでしょう(*^_^*)

« ドッグカフェ巡り | トップページ | 見違えたゴハン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

エアデールのファイブショットいいですね!
それぞれ微妙に表情も違いますね。
しかし、ショコラはママに「うりふ」です。笑

ショコパパへ
 苦労しましたが何とか形になったかな?
ショコラの写真は小さい時のとお馬さんと写っている分送っておきました。携帯で撮った分はサイズが小さかったです・・・今回は応募したら1枚は掲載されるとのことで楽しみです!出来上がったらまたお知らせしますね!
ところで晴天の件びっくりです(゜o゜)
いきなりですか~

花ちゃんもカレンダー応募したんですね~♪
我が家もロゼが出産した年はたくさん掲載してもらいましたよ~
こういう時でないとなかなか画像の整理できませんからね!
仕上がりが楽しみです♪

実はめぐライオンさんのブログにカレンダーのこと書いてあったのでそこからリンクさせていただきました(*^_^*)
おかげ様で楽しみが増えました♪ありがとうございます。
早く出来上がり見たいですね(^^♪
きっと知ってる子(実際会ったことはなくても)がいっぱいですよね!

写真ほんとスゴイ~!!
ゴハンは1人でもなかなかうまく撮れません↓
私も応募しようと思っていたのに
気づいたら期限切れてました(;_;)

前にトリミングしましたってゆうメール送ったんですけど、届いてませんか??

ゴハンのお姉さんへ
 書き込みありがとう!
ゴハンの分のカレンダーの写真、小さい頃のと私に送ってもらったうちの2枚で応募しました(*^_^*)
トリミングしましたっていうメールの写真は6月の青いリボンつけてる分でしょうか?こちらはHPに載せてあります。
その分じゃなければ届いてないみたいです・・・

いつもかわいい写真撮れてますね~
みんんなおりこうさんで(^^)
はに丸の写真をいただけるそうでありがとうございます。
メアドです。
honey-maru@jj.e-mansion.com
です。

はにまる様
 いつも一緒に遊んでもらってありがとうございますU^w^U
最近はモモちゃんがすっかり大きくなっちゃって体当たりしていったりしてごめんなさいね~
また週末に会いましょうね!

Web site muito interessante. Prosiga o trabalho proeminente e obrigado
http://baby1gift.blogspot.com baby gift [url=http://baby1gift.blogspot.com]baby gift[/url] http://califcarinsur.blogspot.com/ california car insurance [url=http://califcarinsur.blogspot.com/]california car insurance[/url]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3061925

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« ドッグカフェ巡り | トップページ | 見違えたゴハン »