2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャス(黄色)くんの近況 | トップページ | 友達いっぱい! »

2006年8月18日 (金)

おじゃましま~す

今日この前お友達になったエアのバーディ君が遊びに来てくれましたU^w^U

うちでちょっと遊んでから、送って行きがてらにバーディ君のおうちにもお邪魔しちゃいました!

とっても広い芝生のお庭があって、みんなで走り回ってとても楽しそうでした。

Cimg7306_1

うちの家で・・・

モモちゃんとバーディ君は誕生日が一ヶ月違いだからいいお友達♪

Cimg7309

バーディ君のおうちにて・・・

この3匹はいい感じで遊んでくれます。

バーディ君は男の子だけどとてもおとなしいのです。

ところでモモちゃん耳ヤバイなぁ~

Cimg7334

あ~バーディ君、水のみ場にすっぽり入っちゃった^_^;

いっぱい走り回ったもんね

Cimg7394

バーディ君 ナイススマイルだワン

Cimg7412

今日はいっぱい遊んでくれてどうもありがとう\(^o^)/

これからもよろしくね!   by花子&モモ

« ジャス(黄色)くんの近況 | トップページ | 友達いっぱい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3112272

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましま~す:

« ジャス(黄色)くんの近況 | トップページ | 友達いっぱい! »