2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やったぁ!ジャス君の写真 | トップページ | バーディー君の妹 »

2006年8月27日 (日)

またまた行っちゃいました!

先月行った「のこのこの実」にまた行ってきました。

今回は夕方の公園のお友達メンバー、9人11匹!!!

大賑わいのランチタイムとなりました\(^o^)/

Cimg7800_3

みんなここからつい顔を出しちゃいます

だっていい匂いがするんだもん・・・byパルク

Cimg7814_1

絶対カメラと目を合わせないレオンくん

Cimg7802

花子の心の恋人、ニューファンのカイザー君

花子は体が大きくて優しくて大人のワンがタイプみたい♪

飼い主と似たのね"^_^"

Cimg7841

お目々パッチリクロちゃん nice smile

Cimg7851

たぶん2回目の赤ちゃんがおなかにいる蘭ちゃん

おかあさんがんばれ~

Cimg7867

仲良し兄弟のゆう君とモコちゃん

茶系のコントラストがいい感じ

Cimg7859

元気いっぱいプーちゃん

いつもは触らせてくれないけど行き帰りの車の中で

ずっと抱っこさせてくれていました♪

Cimg7875

みんなのお兄ちゃん、ディーン君

可愛いリボンを付けていたの、見えないのが残念

Cimg7807_1

花ちゃん、テーブルの下に閉じ込められています

だって食いしん坊だから・・・

Cimg7872

モモちゃん、ちゃんとお利口さんにできたね!

おいしいランチとデザートまでいただきおなかいっぱいになりました(*^_^*)

その後はみんなで猪名川の河川敷に寄って、少し遊んでから帰りました。

Cimg7910

ママ~みかんちょうだい~

« やったぁ!ジャス君の写真 | トップページ | バーディー君の妹 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/3227412

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行っちゃいました!:

« やったぁ!ジャス君の写真 | トップページ | バーディー君の妹 »