2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花ちゃんごめんね | トップページ | ショコラくんの里帰り »

2006年7月17日 (月)

泳げましたよ!!

水が大っ嫌いな花ちゃん。

昨日まで淡路島に遊びに行っていて、なんと克服しました!

Cimg6393 沖に向かって自分から入ってきました。

Cimg6411 ボールを投げてみたら取ってきました^^(何度もネ)

とても上手に泳げました

Cimg6390

お母さんを見て

モモちゃんも頑張りますが・・・

Cimg6407 目が必死!

Cimg6408 大丈夫?怖かったの?(花子)

うん・・・(モモ)

Cimg6405 いつも優雅なお友達のぷーちゃんも

濡れると・・・変わっちゃうのね

Cimg6418 ライジャケ着けて深い所もス~イスイ

すごい進歩でした

モモちゃんの手前頑張ったのかしらね

« 花ちゃんごめんね | トップページ | ショコラくんの里帰り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花子ママ、こんばんは☆
花ちゃんも水嫌いなんですね~我が家のロゼも水は嫌いです
でも不思議なことに海では泳ぐんですよ!
へっちゃらで入って行くのでこちらが驚いてしまうくらいです
ももちゃんはいつもママが傍に居てくれるので安心ですね
親子で暮らせること、とっても羨ましいです♪

いつもコメントありがとうございます!
ロゼちゃんは泳ぐのは好きなんですね(^^)
そちらは海が近いから羨ましいです。
一度ゴハン君と一緒に待ち合わせして遊ばせてみたいですね♪
ゴハン君は泳げるかな~?
昨日ショコラくんが遊びに来てくれたんです。
モモちゃんとはしゃぎまわっていました。花子母さんにも甘えたそうだったのに、花子はヒート中のせいか寄せ付けませんでした。
ちょっと可哀想だったな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/2683298

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げましたよ!!:

« 花ちゃんごめんね | トップページ | ショコラくんの里帰り »