2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまにはドッグラン | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2006年7月28日 (金)

みんなでLUNCH

今日、エアのお友達でちょっとだけ足を延ばしてLUNCHに行きました♪

伊丹の「のこのこの実」というカフェ

WOODYな店内でとても可愛らしいお店でしたよ!Cimg6920

店内にはトールペイントの作品がいっぱい

Cimg6897 なごみ系のお店の雰囲気に花子とモモもリラックス

Cimg6885 びっくり!!!

ロの字型のテーブルの真ん中から突然ハリー君が現れたヨ(^^)

おいしそうな匂いについ・・・

Cimg6886_1 私も欲しいです

おなかすいた~

Cimg6912 あっ!何かくれるの???

Cimg6916 背中くっつけて仲のいい

ドナ&マリィ

Cimg6921椅子にアゴ乗せてちょっと休憩

僕、ちょっとだけ疲れました

和食の御膳を頂きましたがヘルシーでおいしかったです。

でも隣の席のパスタもおいしそうだった(^^)

ワンたちにも手作りのマフィンを頂きました♪

なんだかあたたかいお店の雰囲気がとても気に入っちゃいました。

« たまにはドッグラン | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/2842689

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでLUNCH:

« たまにはドッグラン | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »