2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月28日 (金)

みんなでLUNCH

今日、エアのお友達でちょっとだけ足を延ばしてLUNCHに行きました♪

伊丹の「のこのこの実」というカフェ

WOODYな店内でとても可愛らしいお店でしたよ!Cimg6920

店内にはトールペイントの作品がいっぱい

Cimg6897 なごみ系のお店の雰囲気に花子とモモもリラックス

Cimg6885 びっくり!!!

ロの字型のテーブルの真ん中から突然ハリー君が現れたヨ(^^)

おいしそうな匂いについ・・・

Cimg6886_1 私も欲しいです

おなかすいた~

Cimg6912 あっ!何かくれるの???

Cimg6916 背中くっつけて仲のいい

ドナ&マリィ

Cimg6921椅子にアゴ乗せてちょっと休憩

僕、ちょっとだけ疲れました

和食の御膳を頂きましたがヘルシーでおいしかったです。

でも隣の席のパスタもおいしそうだった(^^)

ワンたちにも手作りのマフィンを頂きました♪

なんだかあたたかいお店の雰囲気がとても気に入っちゃいました。

2006年7月27日 (木)

たまにはドッグラン

最近ずっと雨続きで・・・

雨の日はお散歩に行けなくて可哀想なこの子たちに朗報!

近所に室内ドッグランが出来ました♪それも結構大きめ(^^)

先日お友達と行って来ましたよん。

Cimg6536

4ヶ月のエアデールの男の子バディ君(右)と会いました

はじめまして♪

私モモ。お姉さんよ

Cimg6705 なんだか幼稚園ぽい雰囲気でしょ

みんな大喜び

Cimg6693 バディ君全速力で走ります

みんな追っかけろ~

Cimg6616 休憩おやつタイム

ハリーお兄ちゃんとバディ君

お利口のおすわり♪

Cimg6633 ドナお姉ちゃん遊んで~

バディ君すっかり馴染んでます

Cimg6622 マリィちゃん

子供の相手は疲れますワン

Cimg6642 あ~ん

ももちゃんおやつ大好き♪

Cimg6605バディ君また遊んでね!

2006年7月25日 (火)

♪フーチの里帰り♪

おととい久しぶりにゴルフに行ってきたのですが、その帰りから超体調崩してしまって・・・

夏バテかな?微熱は続いていますが今日は少しマシになりました。

その日曜におばあちゃん家のフーチが里帰りしました!フーチは来月から訓練学校に入るらしく、4ヶ月ほど会えません。寂しいですね・・・夏休みいっしょに琵琶湖で遊ぼうと思っていたんだけどなぁ。Cimg6731

綺麗にカットしてもらってます

それにしても大きいね

Cimg6764 お気に入りのくまさん見つけてきました♪

Cimg6789 がんばった3shot

花ちゃんは相変わらずテンション低いです・・・

Cimg6852 遊びつかれたよ~

え~もっと遊ぼうぜ

Cimg6870 こんなところにいい枕が♪

ぐえっ!!

このお二人さんもホントよく遊んだんだけど、スピードが速すぎて写真に収まりませんでした。

フーチは私のことまだ覚えていてくれているみたいで、私が帰ってきたとき超喜んでくれました!よかった(^^)

学校がんばって行っておいでね。今度会うときはもう冬だ~~

2006年7月18日 (火)

ショコラくんの里帰り

芦屋で暮らすショコラくんが遊びに来てくれました!

家に入ってうちの大ママと妹の顔見たら大喜び♪

(一番世話した私のことは???)

モモちゃんはすぐに兄弟とわかったらしく初めから大はしゃぎ(^^)

Cimg6441 大っきいでしょ^^

これでも5ヶ月です

Cimg6424 モモちゃん(手前)と♪

女の子と男の子って感じでしょ

Cimg6439 怖い顔してるんですけど

これ遊んでるんです

Cimg6493 遊びすぎてのど渇いた~

水飲んで仕切りなおしやで

Cimg6486 エアデール独特の

おねえ座り

お母さん譲りだね^^

Cimg6463 chu!

ショコラ君また

遊んでね♪

ショコラくんって花子に顔がよく似ていました。

並ばせて写真を撮りたっかたのですが、花子はなぜか機嫌が悪く、そばに行きたそうにしているショコラを寄せ付けませんでした・・・

大きすぎる息子にびっくりしたのかしら?

それにしてもモモとは超仲良しで3時間弱ずっと遊んでました。

でもモモは体力が有り余ってるショコラについていけないようで、時折ソファーの奥に避難して休憩してから再びプロレスごっこしてました(^^)

ショコラが帰ってからは疲れがどっと出たのか朝まで爆睡!

次は私達が遊びに行こうね♪

今度は花ちゃんも遊んでくれるといいのですが・・・

2006年7月17日 (月)

泳げましたよ!!

水が大っ嫌いな花ちゃん。

昨日まで淡路島に遊びに行っていて、なんと克服しました!

Cimg6393 沖に向かって自分から入ってきました。

Cimg6411 ボールを投げてみたら取ってきました^^(何度もネ)

とても上手に泳げました

Cimg6390

お母さんを見て

モモちゃんも頑張りますが・・・

Cimg6407 目が必死!

Cimg6408 大丈夫?怖かったの?(花子)

うん・・・(モモ)

Cimg6405 いつも優雅なお友達のぷーちゃんも

濡れると・・・変わっちゃうのね

Cimg6418 ライジャケ着けて深い所もス~イスイ

すごい進歩でした

モモちゃんの手前頑張ったのかしらね

2006年7月 9日 (日)

花ちゃんごめんね

つい先日の夕方のお散歩の帰りの出来事。

いつものように花ちゃんを車の助手席に乗せ、その日はなんとなく車のキーを運転席のシートに放り投げ、助手席のドアを閉めました。そしてモモちゃんを後ろのバリケンに乗せるため車の後ろに回ったところ”カシャッ”と不吉な音が・・・ド、ドアが閉まった!!!見ると花ちゃんがキョトンと運転席に座っています。どうやらリモコンキーの”閉まる”を足で押してしまったみたい。私、超焦ってしまって。合鍵取りに家まで帰るのにどれだけ頑張って走っても20分以上かかるし・・・閉め切った車内は暑いだろうし・・・とっさにさっきまで一緒だったお散歩友達に電話して助けを求めました。彼女は快く往復してくれて無事花ちゃんは救出できました!10分ちょっとだったけど車内は焦った花子の息と熱気で結構暑くなっていました。

もしこれがすごく遠い場所だったら?もし暑い日中だったら?もし家の鍵まで車の中に閉じ込めてたら?ホント今回は無事だったけれどもっと気をつけないと、と反省しました。花ちゃん不安にさせてごめんね。

Cimg6336 相変わらずのんきなモモちゃん

お砂遊びが大好き!

鼻の穴に砂、詰まってます(^^)

Cimg6367_2 ホント仲良しなんです♪

いっつも花ちゃんのそばにいます

Cimg6384 絵になりますか?

Cimg6300 和歌山マリーナシティに

遊びに行ったときのワンショット

たそがれるモモちゃん

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »