2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残念でしたね | トップページ | 花ちゃんごめんね »

2006年6月27日 (火)

大切なお友達

花ちゃんにはたくさんのお友達がいます。

この前の土曜の朝もたくさんのお友達と会いました。

Sany0038 Sany0048 モモちゃんも挨拶 セレナくんとはに丸ちゃん

Sany0051 トフィーちゃんにも久々に会えました!

Sany0042 あいちゃんお姉ちゃんにはいろいろ教えてもらいなさいね

Sany0039 ドナちゃん、初めて会った時モモちゃんより少し大きいくらいだったよね

Sany0078 Sany0066 かっこいいマリィちゃんと黒一点のハリー君

Sany0079 なんとかみんなの勢ぞろいを撮ろうと思うのだけど・・・

Sany0069 ママ~ ボールちょうだいよ!(花子がくれるわけないやん)

Sany0056 でも仲良し親子ショット

このあとエアデール達みんなでハリー君のおうちにお邪魔しました。

ウッドデッキがあってまるで湖畔のペンションのような素敵なおうち♪

広いリビングでみんな自由に遊んでいました。

カメラの電池がなくなって写真がないのが残念です・・・

実は秋にみんなで旅行に行く予定です。

モモのほかの兄弟も誘えたらいいな。楽しみです♪

« 残念でしたね | トップページ | 花ちゃんごめんね »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ゼロ君が血便をして吐きました><

超心配で病院に連れていったら原因は不明。。。

とりあえず嬢剤と粉薬もらったのですが・・・

嬢剤をあげたらマジ噛みされました(/□≦、)

今まで病院なんてかかったことないし

まして口の中に物を詰め込まれる経験も

初めてだったのでかなりびっくりしたんだと

思うんだけど。

飼犬に手をマジ噛みされるのはゼロ君が始めてで

かなりショック。゜゜(´□`。)°゜。

成犬になってから出合ってて

出合った直後にもブラッシング㊥にマジ噛み

された事あったんだけど、同居を始めて

1年経っていい感じで信頼関係を

築いてこれてたと思ってただけに。。。

爪がパッカリ割れて超痛いし悔しいしで

久々に大泣きしちゃった^^;

皮膚病も出て来てるし、何かストレスが貯まって

しまったのかなぁと心配だよー。。。

とりあえず今は大好きなおやつもガムも我慢㊥で

それがストレスになってるのかな。。。

犬の病気って痛いとか痒いとか言わないだけに

本当に心配だよね><

早く元気になるようにがんばって治療しまーす。

大丈夫?ゼロ君もみわちゃんも。飼い犬に手を噛まれるとショックだよね・・・私は経験ないのだけど友達が飼い犬のピレに噛まれて手に穴開いてました。でも手の痛みより噛まれたことのショックのほうが大きかったみたい。ゼロ君もきっとかなりパニクってしまっていたんだろうね。血便は何でだろう?心配だね。なんか変なものとか固いもの誤飲したら肛門辺りが切れて血が混じることがあるみたいだけど。WANはどこが痛いとか気持ち悪いとか言えないから・・・何か手遅れになったら飼い主のせいだからね。気をつけて診ていてあげて。
ゼロ君との信頼関係はみわちゃん可愛がってあげているし、ちゃんと修復できるよ。あんまり落ち込まないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/2406815

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお友達:

« 残念でしたね | トップページ | 花ちゃんごめんね »