2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月27日 (火)

大切なお友達

花ちゃんにはたくさんのお友達がいます。

この前の土曜の朝もたくさんのお友達と会いました。

Sany0038 Sany0048 モモちゃんも挨拶 セレナくんとはに丸ちゃん

Sany0051 トフィーちゃんにも久々に会えました!

Sany0042 あいちゃんお姉ちゃんにはいろいろ教えてもらいなさいね

Sany0039 ドナちゃん、初めて会った時モモちゃんより少し大きいくらいだったよね

Sany0078 Sany0066 かっこいいマリィちゃんと黒一点のハリー君

Sany0079 なんとかみんなの勢ぞろいを撮ろうと思うのだけど・・・

Sany0069 ママ~ ボールちょうだいよ!(花子がくれるわけないやん)

Sany0056 でも仲良し親子ショット

このあとエアデール達みんなでハリー君のおうちにお邪魔しました。

ウッドデッキがあってまるで湖畔のペンションのような素敵なおうち♪

広いリビングでみんな自由に遊んでいました。

カメラの電池がなくなって写真がないのが残念です・・・

実は秋にみんなで旅行に行く予定です。

モモのほかの兄弟も誘えたらいいな。楽しみです♪

2006年6月23日 (金)

残念でしたね

昨夜は眠い目をこすりながら頑張ってサッカー観戦していました。日本残念でしたね。でも世界の壁はまだまだ厚いみたい。

私ってスポーツ関連にすごく疎いんだけど、そんな私が見ても日本の選手とブラジルの選手ってボールさばき方、足の運び方、シュートの力強さが全然違うように見えました。

ところでブラジルのロナウジーニョっているでしょう。最初あの人見たとき、何て変わった顔なんだろうと思ってたんだけど、最近なんだか可愛くって好きなんですよね~

日本選手だったら断然柳沢君なんだけど、でももっと大好きなのは魔裟斗です♪

ってそんな私のミーハー話は置いといて・・・

わたし最近モモちゃんのトイレトレーニングで悩んでいます。失敗が多いんですよね。

戸外でのトイレに移行するために、基本1日3回のお散歩でするようにさせて、あとこまめに庭に出すようにしてるんですけど。

小さい時私の部屋で過ごしたから、失敗トイレの臭いが残っているからか特に私の部屋での失敗が多いですね・・・

今日もサッカー見てる横で大きいのも小さいのもやってくれちゃいました(泣)

花子はもうちょっと早くにできるようなったと思うのだけど、モモはもう4ヶ月で成功率60%くらいだからちょとできなさ過ぎだと思うのですがどんなもんなのでしょうか?Cimg6303

のんきなモモちゃん

Sany0422

可愛いんだけどね

Sany0417

毎日ママに耳掃除してもらっています

Sany0401

遊び疲れた花ちゃん

このおもちゃが大好き♪

2006年6月22日 (木)

トリミングしました~

Sany0426_2 Sany0423_1  

仲良し親子note

ブログはじめました。

でも慣れないのでいまいち使い方理解していません・・・

徐々に頑張っていきます。

一昨日親子でトリミングしましたよ!

この2匹すごく似てきたと思いませんか?

昨日3回目の予防注射を受けに病院に行ってきたのですが、

先生に「お揃いのカットしてもらっちゃて~」って言われちゃいました(^^)

体重も11.4kgと大きくなりました!

ついでに花子も私の旅行中に23kgに増えてしまったんです。

Sany0430 「何見てるのよ~」

ねっまあるい背中でしょ。

ダイエットしなくっちゃね!

それにしても今日はずっと雨ですね。

雨が大嫌いな花子はこんな日は外に出たがりません。

Dvc00097_1 イヤよ、雨降ってるやん・・・」

おトイレも限界まで我慢するので体に悪いんじゃないかと思って無理やり連れ出しますが。

私は後で久々夜のお出かけです。

ゴルフサークルの飲み会なのです。

花子ベビーのショコラ君のパパも来るので子犬談義に花咲かせてこようかと思います♪

花ちゃんモモちゃんの子守よろぴくね~

                

トップページ | 2006年7月 »